Nicotto Town



お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

今日はこれにしました。

アバター
2015/10/31 13:06
◎ハロウィーンは、収穫祭だと思いきや、本当は、死者の帰還お祭る、お盆祭おしていたんですよ、だから、大人は、死者役の子供達が来たら、出迎えに、お菓子お祭る、と言う事らしいですよ!。

この話お聞いて、大人が仮装していない意味が、直ぐに分かりましたなう。

大人が、死者お祭らないと誰が??。

何時の間にか、中身が、変わってしまっていたらしいなう。

日本では、祝い事と勘違いし始め、挙句の果てに、ダース・ベーダーやバットマンやシンデレラに、くまプーなどの仮装お!。

子供は、如何すれば??。

だから、昔子供達は、要するに、家族の死者が、帰ってくるのに、祭らないと祟るぞと、悪魔や魔女の闇の仮装おしていたらしいですよ。

奥が深い話だったらしいのですが??。

ちなみに、かぼちゃの中に、ろうそくお立てて、お出迎え【導く】おらしいなう。
アバター
2015/10/31 06:26
本日は、ハロウィーンです、外国のお盆の日です!。

バカ騒ぎおする日ではありません!。
アバター
2015/10/30 18:44
カボチャが、ゲロお!!。

驚いた!。
アバター
2015/10/30 15:36
明日ハロウィーンなう!。

日本の盆の事なう!。
アバター
2015/10/28 18:11
可愛いですよ~ステキです。
アバター
2015/10/28 15:46
31日ですよ!。

まだ早いですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.