Nicotto Town



メイド、執事に頼みたいこと


の日本の、庶民の家では、メイド、執事はいないと思いますが

頼みたいことは、家庭の主婦の、仕事全部です

v(・ω・´☆)《お疲れチャン》

アバター
2016/05/14 18:07
サボテン、綺麗な花が!!。

コタロウ!。
アバター
2016/05/14 15:51
暑い日が続きますよ。
アバター
2016/05/13 21:29
|のヘ
|・ω)…
|ノ
|

家政婦は見ていた
アバター
2016/05/13 20:03
原発お動かしたい件。

電力会社は、原発お動かすと、燃料費が、かからなく成るんですよ!。

浮いたお金で、献金したり、豪遊代に使うんです。

そして、原発の整備代まで使うんですよ!。

だから、福島で、あんな事故が起きたんですが。

今、税金で、保証しているので、他の会社も、別に原発が壊れても、税金が有ると、考えているからですよ!。

規制委員会も、事故の保証費の事は、全然会社側に求めて居ないんですよ!。

有り得て良いのかですよ!。

会社が責任お取らないのに、原発お動かす事なんて、させてはいけませんよ!。
アバター
2016/05/13 16:24
お疲れ様です。
アバター
2016/05/13 11:45
主婦をやった事がありますが本当に大変な仕事だと思います
お疲れ様、ご苦労さん、有り難うの気持ちを忘れない様にしたいと思って居ます
アバター
2016/05/13 10:10
ホント

何時も良く頑張って居ますね

ターキーさん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.