Nicotto Town



好きなスポーツ選手


好きなスポーツ選手は、なんたってスケートの

羽生ゆずる選手ですね♪。

怪我早く直して又ガンバッテ。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチください☆彡。

アバター
2016/06/04 10:06
大分は雨降りですが、北海道は気温が低く荒れてお天気の様ですね!
風邪など引かない様にお体ご自愛下さい
アバター
2016/06/03 11:58
其の後、PCの調子は如何ですか

我が地区は朝夕は湿度が低く(5月中頃の気温)過ごし易いですが日中は気温が上がり(7月の気温)凄く暑いです
アバター
2016/06/01 17:25
ご苦労様です。
アバター
2016/06/01 16:45
PCが、早く直る事お、お待ちしています。


今月も、宜しくお願いします。
アバター
2016/05/31 17:31
お忙しいのですか?。
アバター
2016/05/29 17:34
全体メンテが明日に!。
アバター
2016/05/27 16:33
息子さんの、結婚式、ご苦労様でした。

良い話でしたよ!。
アバター
2016/05/26 17:36
雨が降らないよ?。
アバター
2016/05/25 17:10
お帰りなさい。
アバター
2016/05/24 17:00
暑いまま天気が!。
アバター
2016/05/23 19:36
干支の切り絵に果物、いいのでは!。
アバター
2016/05/23 16:28
こまめな水分補給お、忘れない様にして下さいね。
アバター
2016/05/22 16:26
暑い日が続きますよ、気おつけて下さいね。
アバター
2016/05/21 10:16
特に好きな選手は居ませんが、嫌いな、、相撲のモンゴル横綱(横綱の品格も資格無い)

毎日暑い日が続きますね
今年は特に春が無くて直接夏になった様な気がします
此れで梅雨になると蒸し焼きにされる様な気なします
アバター
2016/05/21 04:46
北海道、気温32℃、暑くないですか??。
アバター
2016/05/20 23:04
プルシェンコ先輩に治してもらおう (´ω`)
アバター
2016/05/20 19:54
私も同じく羽生さんがいいですね。
アバター
2016/05/20 16:16
おお、羽生くんですか!。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.