Nicotto Town



映画を見るとき


3月に【家族もつらいよ】を見て以来映画館に行っていません
その時はコーラを買ってみました。

家のテレビで映画を見るときは、特別に決まっていません
NHKはコマーシャルが無いので、おトイレに行くことも出来ません…<笑>(●^□^●)ハハ…。

アバター
2016/06/18 13:16
17度、、気温低いですね
大分の現在34度暑いです
アバター
2016/06/17 16:48
コーラですか、ハイカラですよ!。

トイレに行く時は、一時停止のボタンお!。
アバター
2016/06/17 11:10
映画、、映画館では何十年も見ていません ドラマはテレビ見ます(寅次郎はビデオテープを借りて来ます)
きょうは曇り空湿度も気温も高く蒸し暑いです
震度1の所で何時震度の大きい地震が起きるか解りません気を付けて下さい
アバター
2016/06/17 10:07
暫く映画、見ていません

多分寝てしまうでしょう♪♪(●^∀^●)♪♪
アバター
2016/06/16 23:36
ヤツフサが映画館で最後に見たのは、たぶん「ラストサムライ」だと思いますwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.