Nicotto Town



靴の左右のサイズが違っていた。


閉店セールで靴を買いました

家に帰ってはいてみると、左右が違っていました

混んでいて慌てて買ってきて家で履いてみたら

左右のサイズが違っていた 
大笑いでも

これって悲しいかも。。(〃_ _)σ∥。

アバター
2016/10/18 20:52
あらら~~
交換できて良かったですね^^
靴も喜んでいたのでは(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2016/10/18 19:45
交換してきました、ありました!!

完全閉店前なので、良かったです(●^□^●)ハハ。

アバター
2016/10/18 17:21
悲し過ぎますよ。

小さいのか大きいのかで変わりますが、大きいだけならば、下敷きお入れれば使えますよ、靴の大きさは、変えられませんが!。
アバター
2016/10/18 10:54
大変です
交換してもらって下さい
アバター
2016/10/18 08:56
取り替えてもらって良かったですね

今度買う時気を付けなくちゃですね(*'▽')
アバター
2016/10/17 22:40
けめこちゃん((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ございます

次の日持って行って取り換えて来ました お店に揃わないのが

ありました、閉店最後の日でなくてよかったです♪。
アバター
2016/10/17 21:07
え~~!!
もう片方の靴が泣いているかもですよ(笑)
お店に持っていってもダメかな~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.