Nicotto Town



ハローウィンの過ごし方


別に何もしません

かぼちゃ1個あるので

食べようかな?冬至と間違ていました(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2016/10/23 10:53
農家も行楽も秋晴れの青空が欲しいですが、雨降り良く降ります
アバター
2016/10/22 22:36
私も特に何もしません。
日本人は乗りすぎじゃないかなーと、
ちょっと思います。
アバター
2016/10/22 15:07
暖かくして、気おつけて下さいね!。
アバター
2016/10/22 04:42
お菓子お、あげて下さい!。
アバター
2016/10/21 21:54
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ブログ見てくださって((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ございます   

今日都通りを歩いていたら、小さな子供が仮装をして歩いていました

子供には楽しい(^ー^)ノ☆*.。行事の一つなんでしょうね^^^。
アバター
2016/10/21 20:35
雪と、盆栽展の動画、音楽も良い感じでしたよ!。
アバター
2016/10/21 17:34
食べて下さい!。
アバター
2016/10/21 10:48
ハロウィンの話は最近になって多く聞く様になり我が地域では何事もなく我が家も何もしません

テレビで北海道の雪景色を見ましたが、雪積もっていませんか寒くなって来ましたお体大事にして下さい
大分は秋晴れが長続きしません朝から雨が降っています
アバター
2016/10/21 00:04
ハロウイン、私も何もしません

こちらではあまり、聞きませんね。

明日メモリーお願いいたします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.