Nicotto Town



釣で遊びました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+109

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ニゴイ
1
38.88cm
ブラックバス
2
50.58cm
ブラウントラウト
1
64.15cm
ネオンテトラ
1
4.00cm
タニシ
1
4.61cm
ドジョウ
1
7.49cm
栗ヤドカリ
1
11.80cm
2016/10/29 21:32

10分釣りです

栗ヤドカリ1匹釣りました

レア1匹でもうれしいo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪ですね♪

アバター
2016/10/31 12:14
10月も最後の日になりました
今月の訪問お付き合い有り難う御座いました 11月も宜しくお願い致します
体調を崩さない様に気を付けて下さい
アバター
2016/10/30 22:09
あの吊るされている物は、海から流れて来たものです、それに色を付けたり、アンパンマンの顏書いたり可愛いですね、

、最近はいろんな物が流れて来るそうです、ペットポトルとかが、多いそうです

外国の文字で書かれたものも多いそうです。
アバター
2016/10/30 19:57
大根に、オタモイ海岸、地蔵さんいいなう、あの吊るされている物は??。
アバター
2016/10/30 19:05
こんばんわ(*´∀`)ノシ

ブログは削除しました

マイページとアバタ広場に変なものが出て

文字書くのに邪魔されます

それをウインショットでくくって ブログにアップしたのです

頻繁に出ます 検索するとクロムだけに出ているようです

昨日で2回目 今日はまだ出ていません

ウイルスではないようです

何者かに、いたずらされてるような感じです。
アバター
2016/10/30 16:22
如何もですよ。
アバター
2016/10/30 16:15
おめでとう御座います!。
アバター
2016/10/30 09:44
栗ヤドカリおめでとう御座います

やっと雨も上がり本気で復旧復興に力を入れ気温が下がり冬になる前に全て終わる様に前進です
お返し訪問が出来ない日があると思います御免なさい
アバター
2016/10/29 22:17
レア1匹ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.