Nicotto Town



好きな菓子パン&惣菜パン


先日初めて焼きそばパンに、お目にかかりました。

初めて見ましたので買ってきました

家人に聞いたら昔からあると^^^

知らないのはワタクシだけ?

糖質+糖質じゃないですか.......

餡パン、色々なアンが好きです^^。


惣菜パンは、サンドイッチが好きです(^ー^)ノ☆*.。

アバター
2017/12/09 12:43
我が地域ではお米を買う事が難しい人がパンを食べる(昔)
現在は焼きたてパン店が出来て多くの人が朝早くから詰めかけ朝食にパンを食べる人が多くなりましたが私はお米、和食が大好きです、学校給食でもパン食が6割ご飯食4割になった様です
アバター
2017/12/08 20:29
銀杏、良いなう。

銀杏おこわ、美味しそうですよ!。
魚とか、定食なう!。
焼きそばパン、安いなう、こちらでは100円超えますよ!。
ドーナツ
アバター
2017/12/08 15:53
おお、焼きそばパンおこれからも、食べて下さい!。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.