Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ゲーム広場 5

今日は9個でした。

アバター
2020/03/31 20:55
忘れてましたなう、プレゼント2個、有難う御座います。

高いのに、すみませんなう。
アバター
2020/03/31 20:07
9個、良いですなう。

バーミヤンとゲームとビーチ。

明日お休みなう。

春の訪れブログ、拝見いたしましたなう。

スマホのアプデおしたら、ブログのアイコンが消えるんですか!。
アバター
2020/03/31 15:19
こんにちはぁ~。お邪魔です。^^
3月も今日も終わりになりますねぇ~。
こちら地方は曇り空の1日になりそうです。
こんな日は富士山もその姿を隠しています。
お昼過ぎには地面を濡らす程度の小雨が降りました。
白い小さな小手毬の花が間もなく咲きそうですよ。
紫蘭の花も少しずつ咲く準備を進めています。^^

今朝もキラキラ集めに行って来ましたぁ。
2桁おしかったですねぇ~。^^

いつもどうもです。
できるだけストレス解消に心掛けてくださいねぇ~。
どうぞ素敵な1日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.