Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
おしゃべり広場 4

きょうは9個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

アバター
2021/12/01 20:46
9個良いですね~~(●´∀`●)
私は8個でした(*''▽'')
アバター
2021/12/01 08:59
おはようさん・ターキーさん
12月に成りました‥何かと多忙でしょうが
今月も宜しくお願いします
ターキーさんと出会ってもう何か月かなぁ?
早いねぇ・・これからも頑張ります
よろしくでーす
アバター
2021/11/30 23:00
9個、おめでとう御座います。

嵐なんですよ、気おつけて下さいね。

明日新イベントとメンテ。

7とショップとおしゃべり。

お休みになるかと!


12月も、宜しくお願いします。
アバター
2021/11/30 21:09
次回に期待しましょう☆彡
アバター
2021/11/30 14:55
11月も最後 大変お世話様になり有難う御座います
12月も宜しくお願い致します。
厳しく寒さが増す時期になりましたお体ご自愛下さい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.