Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
ゲーム広場 5

きょうは11個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

アバター
2022/01/01 15:22
11個良いですね
おめでとうございます。(^▽^)/♬
アバター
2021/12/31 21:35
宇都宮とショップと教会。

今年も、お世話になりました。

来年も、宜しくお願いします。

良いお年お!
アバター
2021/12/30 23:26
今年も、お世話になりました。

来年も、宜しくお願いします。

良いお年お!

瀬戸内とゲームとおしゃべり。

可愛いコーデですなう。

宜しくお願いします。

風邪お引かない様になう。
アバター
2021/12/30 15:01
2021年大変お世話になりお付き合い頂き有難う御座います。
来る年も宜しくお願い致します。
明るく楽しいく素晴らしい年をお迎え下さい
アバター
2021/12/30 12:05
こんにちは
ターキーさん・・今年は大変お世話に成りました
来年もよろしくお願いいたします。
沢山コメント書いたつもりですが、まだ足らないかなぁ
楽しいコメを有難うございました
良いお正月をお迎えくださいね
アバター
2021/12/29 23:57
サンマと自然とショップ。

寒いので気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/12/29 11:59
こんいちは~~
可愛いコーデですね
きょうはのんびりとしています
雪は降ってるかなぁ~~気に成ります
アバター
2021/12/28 21:28
まあまあですね~
アバター
2021/12/28 20:56
了解しましたなう。
アバター
2021/12/28 20:55
11個、おめでとう御座います。

サッカーとゲームとおしゃべり。

暖かくしてくださいね。

有難う御座います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.