Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 5

きょうは8個でした。

アバター
2023/01/31 07:02
おはようさん・・寒いだろうなぁ・・縛れる寒さ?
1月も今日で終わりだね~、早いなぁ~~
結果は変化はなかった気がするけど・・・・
楽しく行こう
アバター
2023/01/31 03:51
美容とニコ山とぺット。

明日新イベント開始。

無理おしない様になう。

風邪お引かない様になう。

気おつけて下さいね。
アバター
2023/01/31 00:31
ニコ店イベント達成お目出とう御座います
今月も最後の日になりました1月のお付き合い頂き有り難う御座います2月も宜しくお願い致します
アバター
2023/01/30 16:24
8個、良い方ですよ。

ご苦労様ですなう。

フランスと自然とニコ山。

2月1日新イベントなう。

暖かくしてくださいね。

風邪お引かない様になう。
アバター
2023/01/30 15:36
8個( ・∀・)イイ!!ですね
今日は9個変わりませんね

Kさん連絡しましたか?
アバター
2023/01/30 14:50
冬晴れの青空、天気はよいのですが気温が凄く低くて非常に寒いです
ニコ店イベント達成致しました応援頂き有り難う御座いました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.