Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
コーデ広場 10

きょうは14個でした。

アバター
2024/04/29 20:53
ターキーさんこんばんは(*'▽')

いつも訪問コメントありがとうございます☆

さて今日は連絡も無く㏠家で心身共にのんびりと過ごす事が
出来ましたよ(*^-^*)

午後から雨が降り始め一気に気温も下がり少し肌寒いです(´・ω・)
明日からまたマイペースでお仕事頑張りますo(^-^)o

各地で雨や曇りで気温も下がってる事と思います。
暖かくしておやすみ下さいね(*´▽`*)

今週もよろしくお願いします(∩´∀`)∩
アバター
2024/04/29 14:05
ニコ店イベント2000皿達成おめでとう御座います
九州は雨の日が多いですね地球が変化しているのでは?熱帯に住むサメが九州の海岸に居る黄砂も東北や北海道
まで到達4月の気温が真夏日など昔とは変わって来ました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.