Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ニコット山 10

今日は15個でした。

アバター
2024/05/06 05:22
15個( ・∀・)イイ!!ですね
私は13個でした(>へ<。)

昨日は緑化植物園に行って来ました
入り口の下の方の桜が綺麗に咲いていました

ツツジもかんざし桜も少し早かったです
ツツジは冬囲いしてないので木が曲がり折れ
あれでは駄目だとおもいました。
アバター
2024/05/06 00:19
長い連休も一日になりました良い休日をお過ごし下さい
アバター
2024/05/05 13:28
朝は気温が低いのですね、我が地域最低気温は15度最高気温は26度予報ですが凄い強風です
子供の日 田舎は子供が少なくて何を行っても活気がありません昔と比べると寂しい子供の日です
アバター
2024/05/05 09:19
おはようさん。。、時々コピペ使いますごめんね
健康面で、目が。。。。
今日も素敵な天気ですねぇ、暑くなりそうです
水分補給しっかりとってね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.