Nicotto Town


まーちゃん


更新

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
455
獲得コイン
0
最大コンボ数
3
クリアしたステージ
32
経過時間
00時間02分57秒
2013/06/18 22:29

31→32 難しい 3分で うまく止められない!…

アバター
2013/06/19 00:47
【その2】

それから、コーデ変えたのですね。
あっ!「ウエディング ヴェールペアベア」はオソロですね^^
ドレスに合わせたヴェール、シックな色づかいも、可愛らしさ満点です♪
よく似合ってますよ!(≧ω≦)

それと、ドーナツも記録更新したんですね。おめでとう。
着実にステップアップしてるじゃないですか!!すごいですね^^

3分丁度で止めるのは慣れですよ。気にしない気にしない^^
これからも頑張ってくださいね。応援しています♪

>まーちゃんにはそう見えます。何時も何処かで 誰にでも優しく 敏感に
>見守って下さる

ふふ♪そういう風に言ってくれると・・・て、照れますね^^;けど、ありがとうございます^^v

>お父さん そんな気がします 失礼ですかね …

コラ―! (`・ω・´) www

あはは♪ 「お兄さん」 ね^^v

それでは、また。

おやすみなさい^^

(完)
アバター
2013/06/19 00:43
【その1】

まーちゃんさん、こんばんは。

訪問、いつもありがとうございます。嬉しいですよ^^

>書き込むって、まーちゃんから 視ると まるで 忍者見たいですね!

あはは♪忍者って・・・w 大げさですよー

えっと・・農園のことでブログを書き込んだのですね?
すると、全く知らない顔ぶれのところ・・・?
どんなところでしょう?よかったら、どんなところか教えてくださいね^^

それから、履歴!上手く使えたのですね?よかったです(^ヘ^)v
これから、色々覚えていって、いっぱいにこっタを楽しみましょー♪


>足跡を もっと見るで顔が 沢山出てきますよね そこにマーちゃんの所にだけ 削除 と在るんですけどどうしてですか?暇な時に 教えて下さい!!

むむむ( ̄▽ ̄)

暇がないから、教えなーい!www

なんてね♪ 嘘ですよー^^

例えば、まーちゃんさんが、僕のページに来たら、その時は左下の「足あと」にまーちゃんさんの名前が一番上にきますよね?(ここは、新しくきた順に名前が表示されるのです。)

で、僕のページに来た「足あと」を消したい場合、「削除」を押すと、その足あとを消すことができます^^

なら、なぜ「まーちゃんさん」の所だけ、「削除」があるかと言うと・・・

足跡を消せるのはそのページの「持ち主(上の例では僕)」と、「訪れた本人」だけだからです。

だって、自分の足あとを誰か別の人に削除されたら嫌でしょ?

なので、例えば僕がまーちゃんさんのページの「足あと もっと見る」を開くと、「たろう」の所だけ「削除」のボタンがあるのです^^
(あくまで、僕が見た場合です。ターキーさんが見たら、ターキーさんのところだけ、「削除」があります。)

説明が下手くそで、わかりにくかったら、ごめんなさい^^;

もし、分かりにくかったら、また気軽に聞いてくださいね(^ヘ^)v

(続く)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.