Nicotto Town


まーちゃん


記録

四川省 で遊びました。

スコア
34120
獲得コイン
35
連鎖の最大数
25
経過時間
00:19:20
今回の称号
白昼に 緑の 美酒
2連鎖
1
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
3
2013/06/29 16:19

経過時間 00:19 20 毒薬→居眠り
楽しかったで~す うっつら…うっつら

アバター
2013/06/30 05:58
【翌日^^v】

まーちゃんさん、こんばん… ?(*゚▽゚*)? おはよう^^;

>お仕事 お疲れ様です。

あはは♪ありがとう^^
今日こそが、本当の週末(`・ω・´)
休日を堪能しまくりますよ(^ヘ^)v

ふふ♪忍者って・・・まーちゃんさーん、やっぱりちょっと大げさですよ~^^;

>このようなふざけた事ばかり 書いていたらニコタの事務局から 追放されるかもね…

あはは♪確かにねw

って嘘ですよ^^
とっても楽しいまーちゃんさんのブログ、
これからも楽しみにしていますからねO(^◇^)o

>お仕事頑張って下さいね^^ 家では 梅酒が 待っているのでしょう ふふふ

ありがとう。よくご存じで♪www
あ、けど最初はビールね^^
梅酒は食後が多かったりします。あはは♪結局ずーと飲んでるってことー(;^_^A

>それとも 何処かで 良い事が ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

そーですね~♪ そうであったら嬉しいですが・・・
ブブ―!。残念ながら、はっずれ~
昨日はストイックに生きましたよー(`・ω・´)v キリリ

それから四川省の件、ごめんなさい、理解が鈍くて・・・(゚ー゚;A

>時間とかスコアの入っている枠が有りますよね その枠のすぐ下に
>左から  経過時間  一時中止   スコア  29220 となっているのです
>52220は 枠の中です  でも 皆さんが見ている スコアは 枠の中のスコア でしょうね!!

これは、どの画面で??
ゲームが終了した直後?ブログを書くとき?過去の記録を見た時?
まーちゃんさんが言っている画面、どの瞬間の画面か、また教えてもらって良いですか?
すぐにピン! とこなくて恥ずかしいです。ごめんなさい。○┐ペコ

あ、教えてくれてありがとう^^
ブログ見ましたよ☆
上手じゃないですかー∑( ̄ロ ̄|||)
僕の家の庭、バラが水面に写って揺れているのがあって、驚きました!!
とっても素敵でしたよ。
庭をカッコ良く加工してくれて、ありがとうございました!(o✪‿✪o)

>では 良い休日を お過ごし下さいね 一週間 お疲れさまでした♪♪

ふふ♪ありがとう^^
まーちゃんさんもね☆⌒(*^-゚)ノ~♪

それではまた^^
アバター
2013/06/29 16:41
【その2】

>たろうさんは 何時も(ニコタの親分)パトロールをして 全体を見ているのですね

あはは♪そんなことはないですよ。
僕もまーちゃんと一緒。気ままにウロウロしているだけですよ-^^

>これって 何か 足跡とか 伝言板とか ルールが 有るのですか?

いえ、特にルールとかはないと思いますよ。気をつけないといけないことは

・メールアドレスや電話番号などをしつこく聞く
・stpやコメントを強要する
・相手が嫌がるぐらいの尋常でない数の連投

とかはしないようにだけ気をつければ良いと思います^^
けど、上の3つも、相手が嫌な気にならなければ(双方合意な関係ならば)、セーフみたいですね。

>最近なにか 気に成っています。最近訪問をした覚えのないのに ご訪問有り難うございます とか
>知らない人の足跡が 増えたみたいです。

>例えば 四川省のブログの所で 変わったことが 書かれていたので 続きを見るで見たのですが
>これも 訪問になるのですか?

正~解^^ よくできました。 v( ^o^)ヾ(^^ )ヨクヤッタ♪

四川省ゲームの下に並んでいる「新着ゲーム日記」は、それぞれの人達のブログに繋がっているんです。
なので、その日記を見れば、その人のページの足あとにまーちゃんさんが表示されるのですよ。

>何時も 教えて戴くばかりですみません

ふふ。まっかせなさ~い^^v

困ったら、何でも聞いてくださいね^^(但し、僕もまだ始めて3ヶ月程度なので、分からないことあるので、それは許してくださいね(;^_^A)

>今週も一週間 お身体に気を付けて お仕事頑張って下さいね

ありがとう。その応援で、まだまだ頑張れそうです☆

それではた♪

(完)
アバター
2013/06/29 16:41
【その1】

まーちゃんさん、こんにちは。

土曜日、素晴らしい好天・・・
そんな中、僕は・・・オフィスにいます(ToT) 何故だ―!!! \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

>楽しかったで~す うっつら…うっつら

コラ―、おきろー(`・ω・´)キリ
ふふ♪また例のやつですねw
ま、気持は分かりますwww

>13匹目釣り上げるときに まーちゃん 寝ぼけて どこかに触れてしまい 別のページが開かれて せっかく釣った魚が無くなってしまいました 

あはは♪
あわててマウスポインタを動かして、どっかクリックしちゃったんですねwww

あ、笑ってごめんなさい。
釣りはないですが、僕も似たようなことがあったので(*^▽^*)ゞ
仲間がいた―!って感じで楽しい気分になった次第w
怒らないでくださいね○┐

えっと、24日のコメント、今日気づきました。(*^▽^*)ゞ
ゆっくりINできるのが少なくて・・ごめんなさい○┐

>私は、久し振りで 12時前に寝ました。19時間の営業でした!!

それでも5時間しか寝てないじゃないですか-!(;^_^A
まーちゃんさん、すごい体力ですね。負けそうですw

あ、それから四川省の話し

>四川省なんですけど、
>四角に囲まれた スコアの入った表が有りますよね 直ぐその下に 時間とスコアが 出ているのです。
>一回目と二回目を 比較してみようと ブログに載せたのですが
>私のブログに 一回目に スコア52220 そして枠の下に 29220と、出ていました。!!

とのこと、これは何月何日のなんていうブログか教えてもらって良いですか?

また、↑の結果表示でいうとどの数字のことか、教えてもらって良いですか?
それを見て、わかることなら説明しますね(^ヘ^)v

(続く)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.