Nicotto Town


まーちゃん


大漁

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+294

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.24cm
キンギョ(黒)
1
11.53cm
アブラハヤ
2
9.60cm
カワムツ
1
17.22cm
キンギョ(赤)
1
17.72cm
コイ
1
58.94cm
ブラックバス
1
43.03cm
ニジマス
3
46.12cm
ブラウントラウト
2
45.15cm
ネオンテトラ
1
3.24cm
バケツ
1
30.84cm
アユ
1
25.38cm
川の真珠貝
2
9.24cm
ウナギ
1
49.82cm
ドジョウ
1
10.34cm
2013/07/30 08:24

川の真珠貝 2匹 200釣れました!

自己ベストですって 凄いです。

お出かけ前の 楽しい釣りでした♪♪(●^∀^●)♪♪

今日も元気で 行って来ます・・

アバター
2013/07/31 06:05
まーちゃんさん、おはよう♫

釣り、絶好調ですね。おめでとう^^v

>今日1日目の パソコン 行って来ました

また新しいパソコン教室が始まったのですか?
勉強熱心なまーちゃんさん^^エライ!!

>たろうさん 仕事で 疲れているのに この様な事 読ませて ごめんなさい (*´・人・*)

ふふ、とんでもないですよ♪
まーちゃんさんのことが知れて嬉しいです(^ヘ^)v

>ではまた 明日も 良い事ありますように…

ありがとう、まーちゃんさんもね☆

それでは、またね(o✪‿✪o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.