Nicotto Town


まーちゃん


スターフィッシュ1匹。迷い込んだクラゲ1匹

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+227

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
9.57cm
ワカサギ
1
9.48cm
アブラハヤ
1
9.31cm
ブルーギル
1
22.32cm
カワムツ
1
14.87cm
ウグイ
1
23.78cm
キンギョ(赤)
1
22.56cm
ナマズ
1
46.14cm
コイ
1
46.24cm
ライギョ
1
73.34cm
長靴(ピンク)
1
23.95cm
アユ
2
23.23cm
ウナギ
2
60.62cm
流れてきたスターフィッシュ
1
18.92cm
迷い込んだクラゲ
1
16.06cm
2013/09/23 19:49

レア2匹だけ釣れました

何時もは 朝釣りなんですけど 今日は夜釣りました

朝の方が 沢山釣れるような気が致します。

アバター
2013/09/24 03:33
【その2】

>もし失礼、行きすぎが有ったら お許し下さいね
>もし 使って駄目なのが有ったら 言って下さい お願致します!!

はい、了解です♫
けど、今までで、失礼とか、そんなことは1回もなかったですよ。
自信をもってやってくださって、良いと思います^^

今日はパソコン教室に行ってきたのですね?
お疲れさまでした。

また、新しい技を習得したら、ブログで見せてくださいね^^
期待&応援しています!

それでは、また♫
アバター
2013/09/24 03:33
【その1】

まーちゃんさん

またまたレアGET、しかも2匹!!
おめでとうございます♪

あ、さっきはびっくりしましたよ♫
そう言えば前もありましたね。
また会うことがあれば、宜しくお願いいたします!mm

>たろうさんは一人で 行かれたのですか? 彼女とかは 一緒に 行かないのですか(o-∀-o)ゥフフ

ふっふっふ~
ヒ・ミ・ツ^^

って、見栄張ってもしょうがないw
さっきも言いましたが、「彼女」 募集中で~す(ToT)

あ、炙り・・食べましたよ^^
トロサーモンの炙り、口に入れると溶けるような食感です。
あー!思い出すだけで涎が・・・www

>ご飯も残しました。たろうさんあれを見て 凄い大食いだと思ったでしょうね (´▽`*)アハハ

あはは♫
その通り!
この書き込みを見なければ、「まーちゃんさん、すごい大食いだ!!」ってずっと思ったままのところでした(;^_^A

>焼き肉などは朝は食べませんけど カレーライスも大好きです 

あ、あ、朝からカレー!!!!
まーちゃんさん、胃がすごく強いに違いありませんw
それじゃぁ、食べ歩きに燃えるのも分かります(;^_^A

けど、毎朝の健康メニューもすごいですね。
とっても体に良さそう(o✪‿✪o)
単なる大食いじゃない、まーちゃんさん、素敵です^^

>あ~ら m(_ _)m ゴメンナサイ すっかりと 料理講習になってしまいました

うんん。とっても勉強になりましたよ。
いつでも簡単に、健康的なものを食べられる良いアイディア!
今度やってみますね(^ヘ^)v

>でもこの( ̄▽ ̄) ニヤ はなんですか (´▽`*)アハハ 何を想像しているのですか さてはwww…

あはは。そう、その「さては」です(^w^)

>コピーしてペースト←の意味がわかりません

あ、ごめんなさい。
けど、まーちゃんさんは多分、やっていると思いますよ。

僕の書き込みを引用する時、マウスでなぞって、その部分をコピーして、貼り付けていますよね。

「コピーして貼付け」の動作を「コピーしてペースト」するって言います。

なので、使いたい顔文字をコピーして使ってくださいね(^ヘ^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.