Nicotto Town


まーちゃん


大漁

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+216

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.26cm
ワカサギ
1
8.04cm
アブラハヤ
2
9.60cm
ブルーギル
1
16.80cm
ウグイ
1
14.75cm
ニゴイ
1
39.20cm
ヘラブナ
1
19.47cm
キンギョ(赤)
1
16.16cm
ナマズ
1
52.36cm
ブラックバス
2
35.19cm
ライギョ
2
75.58cm
ネオンテトラ
1
3.05cm
ソウギョ
1
97.07cm
アユ
2
23.41cm
タニシ
1
3.69cm
ドジョウ
1
9.01cm
優雅に泳ぐベタ
1
8.73cm
2013/09/26 09:16

優雅に泳ぐベタ 1匹 始めてつれました。

今週のレアなのでしょうか

とても⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪です。

アバター
2013/09/28 21:39
此方に失礼しますmm

アバタ―コーデ広場に投稿されていたのが可愛かったので

訪問させていただきました(*≧∪≦)

ステキのお届けです

アバター
2013/09/28 03:19
【その2】

まーちゃんさんのお話、読ませていただきました。
教えていただき、ありがとうございました。

色々ご苦労もされたのですね。けど、それにも負けず充実した生活・・・、まーちゃんさん、すごいですよ!素直に感動してしまいます。

育ったところと違う場所での生活ですが、たくさんのお友達がいるってことは、きっとまーちゃんさんが優しくて素敵な方だからなのでしょうね^^

ふふふ^^ やるな~・・まーちゃんさんO(^◇^)o

あ、もし、人に見られたくないことを僕が書いてしまっていたら、今日のコメは削除してください。(ごめんなさい。)

まーちゃんさん、またまたレア魚GETしたのですね♫
おめでとうございます!!
そう言えば、新しいミニゲームができたみたいですよ。
是非やってみて、またブログも書いてください^^

期待&応援していますよ(o✪‿✪o)

それでは、また。
アバター
2013/09/28 03:19
【その1】

まーちゃんさん

こんばんは。
ふふ♪まーちゃんの顔文字、可愛いですよ~^^

>たろうさんびっくりしたでしょうね 私の過去の話しwww

あはは。確かに(^O^;)
まーちゃんさんこそ、モテモテじゃないですかー(;^_^A
そんなモテモテの人に仲良くしていただいて光栄です♫ありがとうございます(^ヘ^)v

>なぎささんとは 火傷がきっかけでした

やけど・・・?
ニコタで?? えー、なんか興味津々☆な話しですね。
(あ、言いにくいことなら、スルーでOKですからね^^)

>2人とも素敵な方に 巡りあえてとっても 幸せに思っています

ほんとですか(o✪‿✪o)
そう思っていただけるならとっても嬉しいです。

僕からしてもまーちゃんさんは、お茶目で可愛く、素敵な方で、楽しく幸せなニコタライフですよ(^ヘ^)v

けど、ほんの偶然で知り合った人と遠い空間を超えて、仲良くなれるって不思議な感じですよね。

そんな縁ですが、折角知り合えた縁なので大事にしていきたいと思います^^

>知らない方とは何も分からなくて 少し怖い気がします と言えばかっこいいかもしれませんが
>実はもてなかったりしてwwwリアでは選ぶ立場にあっても ニコタでは選ばれる立場
>ちょっと辛いです。・゚・(*ノД`*)・゚・。!!!

ニコタでは・・・
自分から積極的に話しかけたりするだけで、すぐにたくさん友達ができますよ。
もし機会があれば、チャレンジしてみてください^^
きっとまーちゃんさんなら、モテモテですから(`・ω・´)v
アバター
2013/09/26 10:29
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

ハローウインのパレードは 時間が決まっているので その時間でないとみれません

4種類あって その下に時間が書いてます 2分くらいなのですぐ終わって

しまいますが 少し前に行って待ってた方がいいです 途中からは見れませんので。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.