Nicotto Town


まーちゃん


今日は久し振りに大量に釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+439

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
17.66cm
オイカワ
3
17.65cm
ウグイ
1
19.17cm
ナマズ
4
56.30cm
コイ
1
62.72cm
ニジマス
1
63.42cm
グッピー
1
3.61cm
ネオンテトラ
1
3.07cm
アユ
1
23.80cm
川の真珠貝
1
6.26cm
ハクレン
2
91.20cm
遊びにきたホタルイカ
1
8.27cm
優雅に泳ぐベタ
3
7.34cm
2013/09/29 09:58

優雅に泳ぐベタ 3匹 遊びにきたホタルイカ 1匹

川の真珠貝 1匹 100

久し振りで凄く(v´∀`*) イエーイ♪ d(*^v^*)bヤッタネェ♪ ⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

アバター
2013/09/29 21:34
【その2】

>まーちゃん友達から何時も あどけないね 可愛いねと言われるの
>顔の表情がきっとそう見えるのでしょう

まーちゃんさんは童顔の可愛い子ちゃんなんですね^^
しかし、その正体は○股かける悪女!∑( ̄ロ ̄|||)
(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ  女の人ってコワイ~(ToT)
あはは、気をつけよっと(;^_^Awwwww

>見られて困るコメが有れば削除して下さいね

僕の方は大丈夫ですよ^^
まーちゃんさんこそ、僕のコメで「コレまずい!」ってゆうのがあれば、削除してくださいね。

>心は何時も甘えんボーのまーちゃんなのです

そうなんですか?
僕でよかったら、いつもで甘えてくださいლ(╹◡╹ლ)カマン w

それでは、また。

おやすみなさい^^
アバター
2013/09/29 21:34
【その1】

まーちゃんさん、こんばんは。

今日も大漁、おめでとうございます^^
レア魚も4匹、相変わらずスゴ腕ですね。

なぎささんとの交流のきっかけ、教えていただいてありがとうございました。

そんなことがあったのですね。まーちゃんさん、お優しい(o✪‿✪o)

僕もその豆知識、何かあった時に使わせてもらいますね^^

>ほんとですか♪たとえおせいじでも(*´∀`*)ウレシイです ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノございます

お世辞じゃないですよ。これからも宜しくお願いいたします。(^ヘ^)v

>リアでは直接会えるので近寄ってくる人の中から 選べたのです
>私は何時も受け身でした。自分からお誘いする事は有りませんでした

さすが、モテモテまーちゃんさん!∑( ̄ロ ̄|||)
羨まし~ですよ~^^

>年齢も性格も分からないのに
>まーちゃんには無理です そんな勇気はありません 

確かにそうですね。知らない人に話かけるのって、勇気いりますから。どんな人か分からないから、相手に失礼なこと言ってしまうかもしれないですしね。

僕も滅多にタウンには出ないので、偉そうに言えないですが…
相手が不快に感じたようでしたら「ごめんなさい」して、離れれば良いだけですよ^^

とは言え、無理に友達を増やす必要もないとも言えますよね。
余計なこと言ってごめんなさい。

>たろうさんには好きな事を言っていますけどね

あはは♫
喜んで良いのか、悲しんで良いのかwww
けど、そんな付き合いが楽しいと思いますよ^^

>子猫のように たろうさんの足もとにコロコロとまとわって居たいな~~
>蹴飛ばされないように (´▽`*)アハパ( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

了~解で~す。
蹴っ飛ばさないにように、注意しておきますね^^
あ、けど、踏んづけちゃったらごめんなさーいw
アバター
2013/09/29 14:26
今日は 大漁おめでとうございます

これから釣りします

昨日はパレード何回もみてました 15分おきに見たので今日は見るのを休みます!(^^)!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.