Nicotto Town


まーちゃん


ミニゲーム

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
2390
獲得コイン
40
クリアしたステージ
4
経過時間
0時間2分5秒
2013/10/06 14:47

何だか分からないうちに終わってしまいました。でもやりだすと、きりが無くて

金魚う救いの次にはまってしまいそうです

楽しいですwww

コインを稼ぐにはドーナツの次に早いです。

でも、コインの使い道が無くて 溢れています

何方か欲しい人がいれば あげたい位です…

Cコイン10万位

ニコタに入会した時は 欲しかったのですが、少し働き過ぎです(´▽`*)アハハ

アバター
2013/10/07 01:59
【その3】

>毎日お仕事でお疲れなのに、ニコタまで、コメ、巡回遅い時間までさぞかし
>疲れが溜まっていた事でしょうね

先週は・・・ちょっとね(;^_^A

>まーちゃんは12時過ぎてからのお付き合いは
>昼間働いている人には考えられません

あはは^^;
失礼しました~www

>お身体を大事にして下さいね(*^-^*)

心配かけてしまってごめんなさい。
そして、気遣い、ありがとうございます。

明日は、朝11:00に京都直行なでの、ゆっくり目なのです(^ヘ^)v
ご安心くださいね^^

>足で踏んづけられない様に注意しますので

ふっ( ̄▽ ̄)
そうだぜ( ̄ー+ ̄)
僕の周りをウロウロするとケガするぜwwwwwwwwww

なんてね♪

優しいコメント、たくさん、ありがとうございました!

>Cコイン10万位

おー!!!お金持ち~!

(^w^) 今度、夜中に忍びこんじゃおっと。

(´ー`)。o○(ニコタで空き巣できれば良いのにな~)

まーちゃんさん、新しいゲーム、はまっているのですね。
僕もやってみましたが、短時間で遊べて楽しいですね。
次はステージ5目指して頑張ってくださいね♫

それでは、また^^
アバター
2013/10/07 01:58
【その2】

>たろうさんの い・じ・わ・る・ まーちゃん○股かけてもそれは、勝手に相手がそう思い込んでるだけで

(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ
悪意なく、天然で男を惑わし、恋に悩ませる・・・
天然系悪女! やっぱり気をつけよっと(;^_^Awwwww

けど、それは、まーちゃんさんが魅力的ってことですよね^^

>まーちゃん何時も可愛子ちゃんですよ
>それは昔の話で 今はまるっきりダメ子で~す

そんなことはないと思いますよ。
いまでも可愛子ちゃんですよ(`・ω・´)v

>まーちゃんから手を引け・さも なければ !と紙に書いてその紙に
>石を包んである男性の部屋の窓に投げ入れたのです

すごーい(゚□゚;)アワワ
ドラマみたいですね∑( ̄ロ ̄|||)

まーちゃんさん、やっぱり・・・
男を狂わす魔女かも・・・(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ wwww

>たろうさん ひどいですよ 蹴飛ばすより踏んづけちゃったほうが ひどいですよ。゚(゚´Д`゚)゜。

あはは♪
ごめんなさーい。

「まーちゃんさんを踏んづけるな。さも なければ」
って石が投げ込まれたら困るので、踏んづけも無しにしておきますね^^

>まーちゃん 又一つ 今日発見しましたよ(^_-)-☆
>顔文字をコピーして 単語登録する事を 便利ですね

うんうん。その使い方、良いと思いますよ^^
少しずつ、確実に色々覚えていってますね。
応援してます!これからも頑張ってくださいね(^ヘ^)v

>今夜はゆっくりと 喉でも潤しているかな~ 
>溺れない程度に (´▽`*)アハハ

あはは♪
溺れてるの、見えましたか~・・w
救助、よろしく~wwww

>たろうさん ニコタで大勢お付き合いで忙しいのですから
>まーちゃんのコメ、観るだけでいいですからネ

そんなこと言わないで、僕にも書かせてくださーいwww

>たろうさんの笑顔だけで 大丈夫ですから

まーちゃんさん、優しいですね。
その優しさで・・・






男を虜にしてきた!!のですね(;^_^A

って、冗談ですよ~(o✪‿✪o)

優しい言葉、ありがとうございます!
アバター
2013/10/07 01:56
【その1】

まーちゃんさん、

こんばんは。

しばらく、ちゃんとINできていませんでした。ごめんなさいmm

ふふ( ̄▽ ̄) ニヤ
今日は長文ですよ。覚悟してくださいよ~w

>ⓈⓉⓟε=┌( >_<)┛
>この顔文字まーちゃんにはカナでもふってくれなければ分かりませんよ

これはですね(;^_^A
駆け足でstpだけ置いていったってことなのですよ。
分かりにくくて、ごめんなさい^^

>生のブリスーパーで 美味しそうだったから買ってきて
>食べましたよ♫ 美味しかったです
>たろうさんは、ブログを見るだけでお預けです

えー!
まーちゃんさ、ひどいな~・・・www

けど、ブログ見ちゃいました。
うんうん。美味しそ~(^q^)ヨダレ

今日は、晩ご飯早かったので、ブログみたら、お腹すいちゃいましたよ~www

>美味しい物を食べ過ぎですって
>贅沢病、これ以上美味しい物を食べ続けたら痛風になりますよ

あらら。明日から摂生ですね(゚ー゚;A

>まーちゃんから美味しい物を抜いたら何が残るの 食べる事が 趣味なのに ははは

アハハ(^O^;)

じゃ、ちょっと減らす感じでw

>少し控えなきゃいけませんね

うんうん。気をつけてくださいね^^

>後は健康で 血液もサラサラと言われました 骨密度も年齢で100とすれば114%有ると言われました
>中世脂肪も135と、まあまあです 

お!☆
すごいですね^^
それを維持して、いつも元気なまーちゃんさんでいてくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.