Nicotto Town


まーちゃん


ハロウインの魔法書2匹釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+268

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
16.05cm
カワムツ
1
13.21cm
オイカワ
1
17.48cm
ニゴイ
1
44.89cm
ギンブナ
2
20.03cm
ヘラブナ
1
34.93cm
ナマズ
1
57.32cm
コイ
1
65.93cm
ブラックバス
1
37.56cm
ニジマス
2
38.04cm
グッピー
1
4.14cm
イワナ
1
41.04cm
ソウギョ
1
92.02cm
エンゼルフィッシュ
1
12.73cm
ウナギ
1
47.85cm
ハクレン
1
84.45cm
ハロウィンの魔法書
2
23.57cm
2013/10/20 09:39

ハロウィンの魔法書2匹釣れたので1匹持ち帰りました

久し振りで大漁なので(*´∀`*)ウレシイです

アバター
2013/10/20 13:19
こんにちは、黒ガチャ、気球だったんですね(*^_^*)V。

とっても、可愛いですね♪。

黒ガチャは、数か月続くから、いつか、ワンコちゃん引き当てますよ!!。

1回、200Pだし、、、お互い、、、あまりハマり込まないように、、適度に、、、ですよね。

私も、クマの着ぐるみが、すっごく欲しくって、、、あとは、来月にしようかと思っています。

今月は、、いつもより、、2000Pも多く使っちゃいました(^_^;)ああああ。

なんとか、3000P以内で辛抱したいものです。
アバター
2013/10/20 12:14
だるまさんのおみくじは タウン マップから

ニコット山から入れますよ。
アバター
2013/10/20 10:58
大漁おめでとうございます

アバターに背景付けるの忘れてました
健忘症にな なったのかな?。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク・・・。
アバター
2013/10/20 10:30
まーちゃんさん

レア魚2匹!
昨日の分を取り返しましたね^^v
おめでとうございます(o✪‿✪o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.