Nicotto Town


まーちゃん


ハロウィンのかぼちゃ1匹 魔法書 1匹釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+197

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
13.25cm
ブルーギル
2
19.80cm
カワムツ
1
16.96cm
オイカワ
1
15.76cm
ギンブナ
1
12.68cm
ナマズ
2
57.73cm
ブラックバス
1
45.53cm
ニジマス
1
33.56cm
ライギョ
1
72.82cm
ブラウントラウト
1
61.17cm
ネオンテトラ
2
4.70cm
バケツ
1
33.01cm
アユ
3
26.76cm
ハロウィンのかぼちゃ
1
26.02cm
ハロウィンの魔法書
1
24.88cm
2013/10/21 09:03

ハロウィンの魔法書1匹 ハロウインのかぼちゃ11匹釣れました

カボチャは持ち帰りにしました

部屋に沢山飾りきれないので 持ち帰りはこれで最後にしたいと思います。

アバター
2013/10/22 02:16
レアGETおめでとうございます^^

私・・・まだ「ハロウィンのカボチャ」GET出来てないんです(ToT)
早く「パンプキンランタン」欲しいのですけどー(>_<)
今回は29日までイベントがあるので あと1週間の間になんとかGETしたいと思いますww
頑張ります(。-`ω-)v 

今日、「こたつ」を出したのですけれど、11月に入ると「ガスストーブ」も出します^^
今回は 出番が早くなるかもしれないですけれどね^^:

いつも お気遣いありがとうございます☆
まーちゃんも 風邪など引かれませんよう お体大事になさってくださいね(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.