Nicotto Town


まーちゃん


クリスマスデート


クリスマスデートなんて昔の話!

昔は一度に4人もお付き合いして時間でデート・・・

次に移動 別れる時の後ろめたさ^

あの頃が楽しく懐かしい^^

今のデートはニコタだけ そんなもん いやしない^^

侘しい ワ・ビ・シ・イものです(´・ω・`)

アバター
2013/12/21 17:01
人生の年輪を重て 厚みを増しても

女性は 最高に輝いていた瞬間を 忘れられず

今を 控えめに おっしゃりますが

私は 素敵な女性なのだと 信じております。

表現が下手で 申し訳ないのですが

今のあなた様は 心の輝きは 増していると 感じます。
アバター
2013/12/21 16:53
少し言葉の行き違いがあったのかもしれませんね。

失礼しました。

私は 歳月で ほんの少し 表面を変えてしまうかも

しれませんが 宝石は やはり 宝石ですから 輝いていて

魅了されてしまいますよ。

目は口程に物を言いと あなた様は言いましたが

ニコタでは あなた様を 表現することは 今の

華やかなセンスを持ってしても 難しい気がします。

控えめで 女性らしい素敵さを 見抜けず失礼しました。







アバター
2013/12/21 03:15
こんばんわ

そんな素敵な方では ニコタでは あなた様と吊り合うお方は難しいかもしれませんね・・

どれだけ綺麗な花でも 愛でる人が居なければ 高嶺の花ですから・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.