Nicotto Town


まーちゃん


結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+243

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.74cm
オイカワ
2
12.68cm
ウグイ
2
26.78cm
ニゴイ
1
44.47cm
ヘラブナ
1
18.45cm
キンギョ(赤)
1
21.98cm
ブラックバス
1
41.16cm
ニジマス
1
24.49cm
ヤマメ
1
27.83cm
イワナ
2
43.58cm
ソウギョ
1
90.55cm
長靴(ピンク)
1
24.51cm
アユ
1
26.99cm
ウナギ
1
39.25cm
ドジョウ
2
9.64cm
ハクレン
1
92.54cm
招き猫の小判
2
31.43cm
2013/12/29 20:54

招き猫の小判 2匹

今日レアは ちょっと何時もより少なかったです。

でも部屋には置き切れず倉庫に積んであります(*^-^*)

アバター
2013/12/29 23:05
長文になってしまうと思ったのでここに失礼します。


アドバイスありがとうございますっ!!
何をどう飾ればいいのか分からなくて
結局なにも飾れていなくてどうしようかと悩んでいたところだったので、
とてもありがたかったです♪


招き猫の小判もそんな使い方があったんですね!
今度、釣りをしたときに実践してみたいと思います!!

まーちゃんさんのお部屋も参考にして
いろいろ変えてみたいと思います。

ほんとにありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますっ☆


では!長文失礼しましたー!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.