Nicotto Town


まーちゃん


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:96

新年用の着物やっと購入する事が出来ました。

お庭は大失敗 間違えて刈り取り淋しいお庭に成りそうです。

なんたってニコIN始めてのお正月です。

色々と忙しいです。

アバター
2013/12/31 12:11
まーちゃんさん

こんにちは。

大漁の招き猫の小判!
すごいですね∑( ̄ロ ̄|||)
倉庫に積んであるってwww
悪代官に貢ぐようの隠し小判ですねw
貢ぐ時は、ちゃんと饅頭の下に隠しておくんですよ~www

>1年間お仕事疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚

ありがとう。まーちゃんさんの楽しいコメも糧になっていたのですよ^^
いつもありがとうございました☆

>ニコタの事もしたい事は有るのですが何故か時間が有りません^

ふふ^^
まーちゃんさん、頑張りすぎの、欲張りすぎ~ o(^◇^)o

>食べる事なら即なのですが(´▽`*)アハハ

あはは。
相変わらずの食いしん坊www

ブログ見ましたよ。23日と25日、1日おきにお寿司ですか。
羨ましすぎでーす w(≧◇≦)w

それから、僕のお庭やお店も掲載いただいたのですね。
ちょっと照れますが、嬉しいです。ありがとうございます(o✪‿✪o)

>ニコみせのサンタ服は用意したのですがご迷惑かけたら悪いと思い止めました。

???
迷惑なんてかからないですよ^^
まーちゃんさんのサンタ服、是非見たかったですね。
来年はちゃんと見せてくださいね^^v

いよいよ年の瀬ですね。
今年はどんな1年でしたか?

目の前の新しい1年が、まーちゃんさんにとって素敵な年になること、お祈りしています^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.