Nicotto Town


まーちゃん


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58

今日は少し寒いので上着を着ました。

アバター
2014/04/29 14:31
ダウンお!。
アバター
2014/04/29 03:54
【その2】

>>プレミアムショップで何回か試着して「すべて外す」をすると、下着までなくなって、スッポンポンになったりwwww
>>そんなバグを見ることができて、ラッキーって思っておけば良いと思います♫
>アハハ ラッキー  たろうさんらしい( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)フフ・・・

僕のその姿、是非まーちゃんにも見て欲しかった(*/ω\*)ポッ

なーんて♪ あはは^^

>変なドジ話読ませてm(_ _)m ゴメンナサイ

うんん。
とっても楽しかったですよ(^ヘ^)v
ありがとうございました(o✪‿✪o)

>お寿司ブログにアップしましたのでよかったら見てくださいね^

拝見しましたよ♪美味しそうですね。
今日は飲みに行っていて、炭水化物をあまりとってないので、これを見て、一気にお腹が空いてしまいましたwww

あ!トビッコのワサビ漬けのお寿司ってのもあるのですね。
僕は実はワサビが好きなので、ものすごく興味を持ってしまいました(o✪‿✪o)
(今度、お寿司屋さんに行く機会があったらできないか聞いてみよっと^^)

>単語登録 バージョン 分かりません 聞かれたことありませんので^
>今度GW終わってPC教室が始まったら先生に聞いてみます。

そうですね・・・それがいいかも。(;^_^A
まーちゃんさんの力になりたかったのですが、Win8から大幅にインターフェイスが変わったと聞いてますので、Win7のぼくからやり方を説明するのはちょっと難しいです(ToT)
お役にたてず、ごめんなさい o(;△;)o

>今日示唆しぶりでお部屋にお邪魔してみました^

綺麗に片づいた、すっきりした部屋でしょっ (^ヘ^)v wwww

>日中は暖かくてもこの時間になりと冷えてきました^

朝晩の温度差が激しいのかな。
風邪などひかないよう、注意してくださいね。

それでは、おやすみなさい☆
アバター
2014/04/29 03:54
【その1】

まーちゃんさん、こんばんは^^

ブログにたくさんのコメント、そしていつもの労い、ありがとうございます(^ヘ^)v

>今日はリラックスできましたか?

はい^^
お陰様で、土日はたっぷりリフレッシュできましたよ♪

>まーちゃんは今日お友達と久しぶりで回転ずし(魚一心)に行ってきました。

まーちゃんさんは相変わらず、グルメな毎日のようで^^
い~な~(o✪‿✪o)

>トロ炙りマグロが一番美味しかったです。

北海道のと、トロの炙り!! (^q^)
美味しそう-!! 食べたことないですよー(TqT)

>黒い袋に洋服ハンガーが付いていってました(´▽`*)アハハ

あはは。。゚( ゚^∀^゚)゚。
何やってんですかーwww
でも、洋服じゃなくてよかったです(;^_^A

>お菓子屋さんで買い物を済ませ気づいたら携帯が忘れていることに気づき

おっと! 2連発 (゚ー゚;A

>まーちゃんは、時間にバスが来たので行き先を確認しないで乗ったのです(>_<)

おめでと~♪ 3連発w
ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ 

なーんて♪ (*^▽^*)ゞ

まーちゃんさん^^
お茶目っぷりも相変わらずですねw

でも読んでいて、イメージを想像して、なんか癒される楽しいお話でした^^
ありがとうございました♪
(あ、でもまーちゃんさんは大変だったのですよね)
(笑ってごめんなさーい(*^▽^*)ゞ )

>まーちゃんが不思議に思ったことはお友達のお部屋でチャットで話をしていて、まーちゃんに
>あのお部屋の中のお庭が見えていてお友達には見えていなかったことです。
>何故か不思議です。何かがまーちゃんに訴えようとしていたのかな、なんて思っちゃいました。!!

大丈夫ですよ^^
サーバーのエラーではなく、通信かまーちゃんのPCの表示のエラーですね。
だから、お友達のパソコンでは何も分からなかったのだと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.