Nicotto Town


まーちゃん


結果 大魚

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+206

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
13.03cm
オイカワ
2
14.35cm
ウグイ
2
34.59cm
ギンブナ
3
24.51cm
ヘラブナ
2
33.89cm
ナマズ
1
52.27cm
ニジマス
5
61.17cm
ライギョ
1
64.79cm
ブラウントラウト
1
43.36cm
ネオンテトラ
2
3.81cm
イワナ
1
29.57cm
長靴(ピンク)
1
21.47cm
ドジョウ
1
6.60cm
ハクレン
1
73.25cm
ブドウエンゼルフィッシュ
1
15.36cm
2014/10/29 20:52

ブドウエンゼルフィッシュ 1匹釣れました。

持ち帰りにしました(*'▽') 

アバター
2014/10/30 10:55
おめでとう御座います。
アバター
2014/10/30 04:07
こんばんは('ω')ノ

最低気温4℃ですか?!
私は温度を聞いても、暑さと寒さの境界線が未ださっぱり分かりませんがそれは寒いですね!

朝、洗濯ものを外に干すときはぶるぶる震えながらやってました・・・
近所の学生さんとか、みんな薄着で信じられません。

風邪はもう引いたので大丈夫です!
インフルエンザも打ってきました。移されたら困るって言われて・・・(;・∀・)

北海道の方が此方より格段に寒いでしょう。
まーちゃんさんも寒い冬の間、体を温めてお過ごしくださいね^^
私はカフェオレであったまりたいと思います・・・

プレゼント、どうもありがとうございました!
本当は昨日のうちが良かったんですが、日付が変わってしまいました(-_-;)

ジャージ可愛いです!一目見て「おおぉっ!Σ(゚Д゚)」ですよ!  よろしいんですか? 
お節介なんてことはないですよ!嬉しいです!(≧▽≦)!!

私の理想的なスタイルです!
ジャージの前は開けたい派です(*‘∀‘)!

有難うございました!
フリマで似合う背景、取って来て私の「理想」を突き詰めたいと思います~♪

夜更けにお邪魔しました!
明日は居ないので、1日早いですが
___________________________________________________________________________________

✧(∩´∀`)∩Happy Halloween✧
___________________________________________________________________________________
アバター
2014/10/29 22:22
おめでとうございます✡
今月中に釣れるよう頑張ります^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.