Nicotto Town


まーちゃん


結果 大漁

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+220

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ミニドラゴン
6
65.75cm
2匹のミニドラゴン
8
78.37cm
3匹のミニドラゴン
6
83.77cm
シードラゴン
3
410.67cm
2匹のシードラゴン
1
319.61cm
2016/04/29 17:40

3匹のミニドラゴン 6匹

シードラゴン 3匹  2匹だけ持ち帰り

2匹のシードラゴン 1匹 持ち帰り

容器代 900コイン

アバター
2016/04/30 18:23
揺れて倒れ割れたガラスの破片が刺さり普通に部屋の中は歩くことが出来ませんでした1室で寝起きしていましたがきょう大分かたずき靴を履いて入らなくても良くなり日毎に良くなって居ます
畳の入れ替えや壁の手入れお風呂のタイルなどは此れからです
アバター
2016/04/30 15:38
大漁とおめでとう御座います

おおいたは快晴気温も24度暑い位です
爺は邪魔者扱いで遠くで見学時々聞きに来る人に場所の指示とか運ぶ物などを言う事を行っています
若い人は良く働き行う事が早いです連休中には全て終わる様な気がします
アバター
2016/04/30 06:13
頑張ってますね。
アバター
2016/04/29 20:29
おめでとうございます✡
すごいですね!
2匹のシードラゴン釣りたいです^^
アバター
2016/04/29 19:44
沢山、ご苦労様です。

宝石のデザイン良いなう。

コンサート、楽しんで来たんですね。
アバター
2016/04/29 19:35
おめでとうございます!
凄いですねΣ(゚∀゚ノ)ノ
アバター
2016/04/29 19:03
おめでとう御座います

何故か揺れが収まらなくて毎日余震が続き体が常に揺れている様な気がします
怪我無く日々復興に向けて頑張って居ます。ご心配頂き有り難う御座います
アバター
2016/04/29 18:46
す・ご・い・で・す・ね・!!
自分もこれから釣るのであやかりたいものです^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.