Nicotto Town


まーちゃん


おみくじ

ニコットおみくじ(2019-01-07の運勢)

おみくじ

おみくじはあまり好きでないのですが

初めて引いてみました

ラッキーカラー 白  よし

目標に向かって直進  (´ー`*)ウンウンうん

迷いは不要  別に無い

自分を信じて進んでいこう  そだね

アバター
2019/01/07 19:57
進んで下さいなう!。
アバター
2019/01/07 14:35
こんにちは♪遅ればせながら
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm(_)m(*´ー`)
5日午前中出社したけど7日からフルタイム出社です♪
でも頭がぼけぇ~困ったなぁ♪7草粥食べた事無~い☆
ハッピーイヤーになりますように\o(^o^)
アバター
2019/01/07 12:13
おみくじ吉 良いですね
我が家は初日の出も初詣で行かず(体調不良で寝ていました歳取るとなかなか元に戻りません)
きょうは七草粥ですね お粥食べると少しは良くなりますかね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.