Nicotto Town


まーちゃん


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43


今日のコーデはこれにしました

アバター
2021/09/02 21:00
そうだったなぁ~~確かそんな人居たよ
ニコタ始めた頃は6月かな、誰も知ってる人居ないから
必死で、ステキ・・押しました
それで、返事をもらった人だけ、現在に至ってます
まーちゃんも居たと思う、その時聞いたのかもしれない・・ごめんね
まぁ友達として、宜しくお願いします。今はねその当時の人達の整理をしていますよ^^
おやすみなさい~~〇〇さんに宜しくね^^
アバター
2021/09/02 16:37
北の方だと旭川だよね・・寒いってか縛れる寒さだよね
それで・結婚して今は小樽なんだね^^
乙女座同士で誕生祝でもしますか^^
こちらに来てもいいよ^^
アバター
2021/09/02 16:14
まーちゃん、詳しく教えてくれて有難う^^嬉しいよ
ななと、勘違いしてるかな?小樽と室蘭、苫小牧。釧路は7解かるけどね、札幌も
大草原で、寝そべっていたんですね^^自然の中で、彼と出会ったの?^^
ななと、名古屋駅の直ぐ西って言ってもわからないよね^^駅裏ってこと^^
だから、家から歩いても25分くらいかな?車だと5分です
名古屋来た事有りますか?もう田舎ですよ^^
まーちゃんは、話しできるのですか?
アバター
2021/09/01 15:59
ステキコーデを押しました
アバター
2021/08/31 23:31
ラベンダーのコーデ、可愛いコーデですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.