Nicotto Town


まーちゃん


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58


今日のコーデはこれにしました

アバター
2022/06/20 20:29
ただいま~(*^。^*)

今日も梅雨日和でした( ̄▽ ̄;)

水分補給バッチリで頑張ってます(*^^)v

いち に いち に リハビリ 順調ですか??

マイペース マイペース ですよ(*´ω`*)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2022/06/19 20:20
ただいま~(*^。^*)

後 1日頑張れば休みです('◇')ゞ

梅雨日和で 蒸し暑く~どんより時折雨

体調管理を万全にしなくてはね

リハビリ 順調ですか? 焦らず マイペースですよ~(*^^)v

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2022/06/18 20:25
ただいま~(*^。^*)

携帯だと重くなって遅いんですね

やった事ないので分からないですが

出来ることも限られるんでしょうね(;゚Д゚)

でも、大丈夫ですよ リア優先で(=^・^=)ね

みなさん 入院、リハビリ等々理解してますからね

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2022/06/16 21:16
こんばんは(*^。^*)

無理しないでくださいね

お友達やみなさんは

リハビリ や リアの用事を最優先と願っていますからね

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪




アバター
2022/06/15 20:27
こんばんは(*^。^*)

シトシト雨の蒸し暑い1日でした(;^ω^)

今から夕食 栄養つけなければね

今夜も巡回してますからね(●^o^●)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

アバター
2022/06/14 18:52
(。´・ω・)ん?

食事には規制が無いので良かったですね

栄養を取って体力つけて

リハビリですね(●^o^●)

焦らないでください(=^・^=)ね

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

近畿地方も梅雨入り宣言です(^▽^;)

ひと月ほどムシムシ、ジトジトの始まり

体調管理と食事にも気を使わないとね(;^ω^)

アバター
2022/06/13 22:33
ただいま~(*^。^*)

今日は昨日と変わって 

じと~と蒸し暑い1日でした

今週も変わらずゆるりゆるりと

よろしくお願いします(=^・^=)ね

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2022/06/12 23:50
(。´・ω・)ん?

今日はまたまた アジ~☀1日でした(;゚Д゚)

順調のようで 良かったです(*^。^*)

無理せず ボチボチとね

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2022/06/11 19:34
(。´・ω・)ん?

車椅子ですか(*^。^*) 良かったです(=^・^=)ね

腕の筋肉痛に気を付けてくださいね(^▽^;)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪





アバター
2022/06/10 19:17
(。´・ω・)ん?

今日は休みでした(*^。^*)

リハビリは休み無しですよね(;^ω^)あは

でも、焦らず ゆるり ゆるり と ね

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

アバター
2022/06/09 20:51
(。´・ω・)ん?

起こしてしまったかな(;^ω^)

まだ痛みますか?

睡眠も大切ですからね(●´ω`●)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

おやすみなさいね

アバター
2022/06/08 19:48
(。´・ω・)ん?

順調 順調 (*´ω`*)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ゆるり ゆるり ゆるり~

大丈夫 大丈夫 ですからね(●´ω`●)
アバター
2022/06/07 20:04
(。´・ω・)ん?

筋肉痛、熱は無いですか?

ゆっくり ですよ (;´・ω・)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ニコは心配しないでゆるりしてくださいね~(#^.^#) おまかせ~(*^^)v

アバター
2022/06/06 19:29
うへ~

電気アイスノンですか すげ~

リハビリは焦らず(=^・^=)ね 無理のないように

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

右でも左でも パパの肩使ってくださいよ(●^o^●)

アバター
2022/06/05 20:21
万事OK

(。´・ω・)ん? 熱は下がりましたか

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

やわらかアイスノン します(=^・^=)ね

だいじょうぶですからね(●´ω`●)
アバター
2022/06/04 22:47
巡回完了~ヽ(^o^)丿

(。´・ω・)ん? 点滴終わったかな(*´ω`*)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

いますよ(●^o^●)

安心しておやすみしてくださいね(*^_^*)
アバター
2022/06/03 09:17
おはよ(*^。^*)

おめざめですか(●´ω`●)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

いますよ(●^o^●)
アバター
2022/06/02 19:39
こんばんは(*^。^*)

(。´・ω・)ん? ついてますよ

今日は少し微熱があるけど 大丈夫

順調ですからね(*´ω`*)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

警備も完了ですからね(*^^)v

アバター
2022/06/01 09:40
おはよ(*'▽')

本番ですね、

付いてますよ、大丈夫!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2022/05/31 21:58
水やり・警備完了

側に居ますよ、

安心して やすんでくださいね(*´ω`*)

おやすみなさい

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


 
アバター
2022/05/30 23:25
こんばんは(*^。^*)
準備できたら夜更かしダメですよ(^▽^;)
大丈夫ですよ、入院、手術に慣れてる
パパがついてますからね(#^.^#)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪






アバター
2022/05/29 23:22
こんばんは、
入院、手術なんですか
何もお手伝いできませんが
無理のないように
お大事になさってくださいね
ゆるりゆるりですよ
1番にまってますが、急がないで
十分に静養してきてくださいね
お大事になさってください。
アバター
2022/05/06 22:42
こんばんは(^O^)/

桜 満開でしたね~ 晴天で 綺麗ですね(*^。^*)

料理は相変わらず ウマウマ(*^。^*)状態 で

ず~と 見ていて どれも よだれ よだれ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ブログ拝見しました ありがとうございました。


公園の さくらんぼの木に沢山実が赤くなっています

明日には近所の人が取りに来るのかな~と

GWも あと数日になりましたね 来週の休日が待ち遠しいです( ̄▽ ̄;)

アバター
2022/04/22 20:50
こんばんは~>^_^<

マスク焼け~( ̄▽ ̄;)

で、左だけ濃い~~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) え~~

UVしなければ~
アバター
2022/04/05 20:40
こんばんは~>^_^<

肌寒い日が続いて

体調がバラバラです(;゚Д゚)あは

今日はパパの久々の休日でしたから(*^。^*)

桜が植わってるところを三ノ宮まで散策

満開や桜吹雪や子供連れで花見されてました(*^▽^*)

見所は今週いっぱいかな

お昼は 天丼とお花見そば でした

まーちゃん さん いつもおおきにね~(*^-^*)v
アバター
2022/04/01 22:04
こんばんは~>^_^<

この2~3日少し寒いです(;´・ω・)

体温調整がなかなかです(;゚Д゚)

でも 桜は満開今週末が見所です(#^.^#)

4月もよろしくお願いします(=^・^=)ね

いつもありがとね(*´ω`*)

 
アバター
2022/02/03 23:23
こんばんは>^_^<

いて、いて、(。´・ω・)ん? 豆??

本日 豆まき 家では落花生を使うようになりました

豆はよく売ってるのですが

家の周り 鬼~は 外 聞かなくなりました 

恵方巻 だけ で 済ますのかな? 
( 海苔屋 の 思う壺 ) 

アバター
2022/01/27 23:23
こんばんは>^_^<

いつも、ありがとね(*´ω`*)

イベントクリアできました(*^^)v

ご協力ありがとうございました。
アバター
2022/01/18 21:24
こんばんは>^_^<

ちゃぷい ちゃぷい(^▽^;)

風邪ひかないようにね(*´ω`*)

おおきにね~(*^-^*)v
アバター
2022/01/02 23:00
明けましておめでとうございます。

実家で新年を迎えて帰ってきました(^^♪

車でなら20分、電車なら乗り換えも入れて40分もあればて近いので(^▽^;)

今年もよろしくお願いしますね(#^.^#)

アバター
2021/12/28 22:39
こんばんは>^_^<

毎日寒いですね(^▽^;)

もう今年もあと数日になりましたね

もうひと頑張りですね(#^.^#)

あ!ブログ、ウマウマが増えてましたね(*^。^*)
アバター
2021/12/27 21:09
こんばんは>^_^<

やっと達成できました。

ありがとうございました。

今週もよろしくお願いします(=^・^=)ね

寒い日が続きますが体調に気を付けてくださいね(*^^)v
アバター
2021/12/17 18:51
こんばんは!

また一段と厳しい寒さですね(^▽^;)

体調に気を付けてくださいね(*^^)v

いつも大変お世話になっております。
アバター
2021/12/13 20:55
こんばんは~(*^^)v

いつもおおきにね~(*^-^*)

ちゃぷいちゃぷい日でした(;^ω^)

まーちゃんさん のところにくらべれば まだまだですが(・_・;)あは

風邪ひかないようにね(*´ω`*)

今週もよろしくお願いします(=^・^=)ね

今週もよろしくお願いし
アバター
2021/12/01 21:07
こんばんは~(*^-^*)

何時も有難うございます

早い師走です

体調管理を万全に頑張りましょう

今月もよろしくお願いします(=^・^=)ね
アバター
2021/11/30 20:09
こんばんは>^_^<

雨が降り出し気温も下がってきました(・。・;

明日はまた寒い日になるそうです

おかげさまで、イベントクリアできました(''◇'')ゞ

ブログ拝見しました

小樽運河イルミネーション凄く綺麗ですね

1年中いろいろと見所が多いですね

コロナが収まったら 北海道旅行をと考えています(*´ω`*)

11月もお世話になり

ありがとうございました。


アバター
2021/11/29 12:47
こんにちは~今週もよろしくお願いします
やっとたどり着きました・・北海道
今日は雪は降って無いでしょうね・・積もった雪も
溶けるような晴れ間では無いかな?
天気予報から想像です
がんばってね~~~コタツも良いけど・・ポテトチップスもね
アバター
2021/11/29 12:19
ステキコーデ押しました(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/28 21:52
秋らしいコーデかわいいですね(●´∀`●)

はりねずみとリもイイね(@^^@)/。
アバター
2021/11/28 21:51
エプロンコーデ、可愛いコーデですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.