Nicotto Town


まーちゃん


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

今日のコーデはこれにしました

ニコタの皆様(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日9時家を出ます

皆様もこれから暑さに向かって体調に気を付けて

ニコタライフ楽しんで下さいね

私もぽっかりスマホからどこかに

現れるかも

しばしのお別れです

(^ー^)ノ☆*.。

アバター
2022/06/01 00:12
ギターとゲームと教会。


ご苦労様ですなう。
アバター
2022/05/31 22:13
甘いものコーデ、可愛いコーデですなう。

ゆっくりして下さいね。

焦らずに、治して来てくださいね。

ご飯少ないのは、栄養士が、カロリー計算して、作るのでなう。

病院内の、売店か食堂が有れば!。
アバター
2022/05/31 20:39
使ってくれて、ありがとうございます。。。

目頭が熱くなる。。。

あいんさん
アバター
2022/05/31 20:06
今日入院されたのですね。
まーちゃんらしい美味しそうなコーデですね~
手術が無事に終わって又インスタで美味しい料理作って
見せていただけるのを楽しみにしています♬

一日も早い回復を願っています(^^♪
アバター
2022/05/31 19:45
いつものまーちゃんの声が聴こえないかと思うと淋しいですが
お元気になって戻って来られるのをお待ちしてます。
アバター
2022/05/31 16:35
フルーツとプリン美味しそうですね(゜▽゜*)♪

手術の成功、無事に終わることお祈りしています。

待っていまーす。
アバター
2022/05/31 16:33
こんにちは
もうこの時間だと病院ですね。
検査等大変ですが、無事に元気になって戻られることを祈ってます。
5月もお世話になりましたペコリ(o_ _)o))
また来ますね^^
アバター
2022/05/31 13:10
あれ‥まーちゃんも、入院なんですかぁ
手術無事終わること祈っています・
私は2日に入院します・・
返事はいらないからね・・今は、また復活したらよろしく
アバター
2022/05/31 11:03
あれまぁ~入院ですかぁ 元気に戻られるの事を祈ってますよ~
アバター
2022/05/31 10:26
手術の成功、無事に終わる事を祈っています、まーちゃんさん頑張れ~~
アバター
2022/05/31 09:31
おはようございます・・いろいろ書かれてます、自粛がてら行ってきます
返事は書かないでね・・
アバター
2022/05/31 08:44
気を付けて行ってきてね

手術が無事終わりますように




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.