Nicotto Town


まーちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 5

今日は8個頑張りました

4択 X

昨日も暑かったですね~
リハビリは仰向けに寝て自転車こぎ機械で動かす
ペタルこぎ、重くしたり軽くしたり
20/30分タイマー掛けて、その他計1時間30分
疲れて夕飯食べる元気なかったです。

今日は午前と午後に分けて講師二人付けて
男女年齢関係なく、私は骨密度が在るので
無理させられてるのではと
 普通の人がしたら骨折れてるのではと思えるくらいに!
今日も頑張ります。
みな様良い一日をお過ごし下さい。

アバター
2022/06/28 22:16
こんにちは。
スパルタなリハビリですね(^^;)。
自転車30分は普通でも疲れますよね...。
思いっきり愚痴ってください。
アバター
2022/06/28 19:22
お疲れ様でした・・

私も自転車こぎは、30分もやったら汗びっしょりです・・
1時間半なんて厳しいですね・・

これで骨が折れたりしたら全く意味が無いので
くれぐれも無理なさらないでくださいね!

この暑さの中、食欲無くなる位激しいリハビリは
心配です・・
アバター
2022/06/28 18:32

こんばんは(*^。^*)

リハビリ~ げ~ぇ\(◎o◎)/!

健常者でも キツ~イ 1時間30分の自転車こぎ ですよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

食欲も無くなりますよね~

無理しないでください て 言っても 午前午後と

2回もだと大変でしたね(;´・ω・) 食事は頑張って取るようにね

ファイト~(*´ω`*)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪



アバター
2022/06/28 12:22
骨折れる位はダメでしょ
リハビリの先生無理させ過ぎだよ〜
アバター
2022/06/28 10:13
おはようございます☀
8個で良かったですね♬
私は6個でした^^;

退院に向けてのリハビリは段々きつくなるので
しんどいのでしょうね@@;
少しでも食べて体力回復しなくてはですね。
チョコやバナナなど手軽に食べられるもの売店で買えるといいのですが・・・

リハビリ頑張ってくださいね^^;
今日も良い一日をお過ごしください(o^―^o)ニコ
アバター
2022/06/28 10:09
リハビリ本当に大変ですね
夕食を食べる元気も出ない位頑張って居るのですね 食べないと体が持ちませんよ 
私はきょうから自由に散歩(30分以上5千歩以上)が目標です
アバター
2022/06/28 08:58
おはようございます
8個同じですね(゜▽゜*)♪

リハビリ無理しないで励んでください。
アバター
2022/06/28 04:38
ありがとうございます。
キラキラは10個(5+5)です。
今日はよく似たとこにありましたね。
リハビリは頑張ってーー。

あいんさん
アバター
2022/06/28 03:05
お疲れ様ですなう。

ハードですなう。

難しいんですね。

ご飯は食べて、栄養はつけて下さい。

宜しくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.