Nicotto Town


まーちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 4

今日は9個まぁ良かったです

昨日は1日雨、朝5時頃停電があった様です
午後からのリハビリは病院一回り予定が雨のため
玄関先軒下日除けのある部分だけ歩いて
終わりでした。退院も少しづつ近付いて居る様です
今日も1日雨予報です。
みな様何時もありがとうございます(о´∀`о)

良い一日をお過ごし下さい。

アバター
2022/06/30 00:10
サッカーと自然と展望。

宜しくお願いします。
アバター
2022/06/29 19:47
こんばんは(*^。^*)

リハビリ キツクなくて良かったですね

退院予定もそろそろ出るのかな?

もぅ ひと頑張りですね(●^o^●)

ファイト~(*´ω`*)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

アバター
2022/06/29 17:30
こんにちは~ι(´Д`υ)アツィー 
こんな日があと2ヶ月以上も続くなんて~Σ(゚д゚lll)ガーン

退院近づいているんですか?
頑張って下さい!
アバター
2022/06/29 16:16
9個よいですね~~~。
きょうは6個でした最低です(;△;)

退院迄あと少し無理しないで励んでください。
アバター
2022/06/29 10:11
今日も朝から☂で蝦夷梅雨のようです@@;
病院で短くても停電は大変ですよね(゚д゚)!

退院も近づいてリハビリも日常生活ができるような
メニューになってきたのですね^^
私はリハビリの最後の方で病院のエスカレーターに乗る
のが怖くて一歩が踏み出せませんでした@@
当たり前にしていたことなのにね~^^;

まーちゃん、今日もしっかり食べて良い一日をお過ごしください(o^―^o)ニコ
アバター
2022/06/29 09:47
九州の梅雨明けが発表されてから北海道は雨が降り続いていますね梅雨が北海道に移った様な感じがします
リハビリが進んで退院も近い 一日も早く退院して美味しい物を食べに行く事が出来ます様にお祈りお致しております 後少し頑張って下さい
アバター
2022/06/29 08:31
停電あったの?
計画停電かな?
電力不足になったのかな?
アバター
2022/06/29 01:58
雨なんですね、ご苦労様ですなう。

快晴が続いていて、外の気温が下がりませんよ。

退院まで、頑張って欲しいですなう。

お疲れ様ですなう。
アバター
2022/06/29 01:56
ありがとうございます。
キラキラは7個(3+4)です。
サブのケイちゃとはぴはぴさんも動かすから。
めんどいです。

あいんさん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.