Nicotto Town


まーちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 15
ニコット山 5

今日は20個久しぶりです

ペット  すぐ手前 柵の下
ニコ山 ニコット交換所右 小屋の左下
4択  バファリン・

アバター
2022/11/01 00:12
亀梨と自然とおしゃべり。

今月も、宜しくお願いします。

明日新イベント開始。
アバター
2022/10/31 23:48
こんばんは(*^。^*)
今日は13個でした(*^。^*)
明日は休み\(^o^)/
天気が悪いので図書館でも行ってこようと(*^^*)
今月もお世話になりありがとね(*´ω`*)
アバター
2022/10/31 14:54
10月も最後の日月日の経つのは早いですね大変お世話様になり有り難う御座いました
11月も宜しくお願い致します
気温が下がり体を動かすには大変な時期になりました風邪を引かない様にお体ご自愛下さい
アバター
2022/10/31 14:47
20個、おめでとう御座います。

良いなう。

何時も、有難う御座います。


ラーメンは、よく番組とかでも、ラーメン通とか言う人が、高そうな品物入れているから、おいしいとか言うでも、魚の風味が濃いとか、それってふぃつう、魚臭いラーメンと思うんですよ。

多分不味いラーメンも、そのタイプかと。

久しぶりのブログ、お待ちしております。



来月も、宜しくお願いします。

2日から新イベント開始。
アバター
2022/10/31 08:55
おはようさん・
昨夜は何回も目が覚めたよ、起きては時間を見て
まだこんな時間か~、いまいちだなぁ~
明日から11月だなぁ~今週もよろしく
アバター
2022/10/31 07:03
おはようございます。
今日は、13個。
ガックリ、3出ました><
いつもありがとうございます(__)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.