Nicotto Town


のらりくらりと


和ロリって超可愛い///


カテゴリはただそろばんがほしかっただけです(><;)

一応家庭と関わらせるなら…


僕のコスプレ受け入れてくれてありがたい(´・ω・`*)



さてさて!←

まぁそういうわけで、今日買ってしまったのですよ!

和ロリ♪


本当は新撰組のコス買いに行ったんですけどねw

お目当ての土方さん(薄桜鬼)がなかったんですよ~(泣)


一応新撰組の羽織はゲットしたんで、

胴着と合わせて楽しみましたw



それで、土方さんを諦めて、
代わりに和ロリを見に行ったというわけなんですが、


実は前から狙いはある程度決まってましてw

だから優柔不断な僕が珍しくすぐ買うことができました☆


…いや、違うな
商品はすぐ決まったんだw

だけどレジがものすごい混んでたんだwww

暑かった~w



でも買えてよかった♪

家に帰って、さっそく試しましたよ~+゜


いやぁ、和ロリいいですわぁ//////
萌えますわぁ/////←


まぁ、僕自身は残念な感じですけどw


でも和ロリ衣装の力は偉大なのです!←



…またコスプレにはまりそうですw

アバター
2013/06/23 18:22
見てみたいです^^
和風と洋風のコラボって斬新ですよね^^
アバター
2013/06/23 18:20
わあ!
コスプレか!

和ロリのかるらちゃん見てみたいわぁ(*´д`*)
アバター
2013/06/23 18:16
広場からです☆
コスプレ可愛いですよね♪
和ロリも好きですが、ゴスロリの方があたし敵に◎



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.