Nicotto Town


のらりくらりと


ツイッターはじめました(^^*)


友達がいっぱいやってましてね、
ちょっと…いや、結構やりたかったんですよ!

というわけではじめちゃいました☆


まぁ、パソコンからなんですけどwww



いやぁ、不便ですw
本当はスマホほしいんですが、僕の家そんなリッチじゃない(`・ω・´)+゜←


しかも僕機械音痴なので、全然慣れないのですwww


そういうわけもあって、今はまでリア友用アカしか作ってません(´ω`)


外部用アカは作るかどうか検討中~
そもそも必要かどうかよくわからないしw


でもやるとしたら多分この華瑠羅って名前使うとおもうよ~


まぁ、やるとしたら、の話ですけど☆←


とりあえず、ツイ廃にはならないよう気をつけます(((`・ω・´;)))ゞ←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.