Nicotto Town


のらりくらりと


誰か男装コス&メイク教えて~w

まぁ、僕コスプレはまってるわけですけどw

僕は可愛いものよりかっこいいものの方が憧れ強いんですね(´ω`*)


そして和装が大好き♪


ドレスとかにも興味ないわけじゃないけど、
今は和ロリしかり、新撰組しかり、

そして最近来年あたりに銀さんコスも挑戦したいなぁと…+゜


もう考えただけでwktk///


カラコンとかもしてみたいけど、良いお店にしないと目を傷つけちゃうのが怖い…(ガタガタ

ウィッグとか、メイクとか
できるようになりたいことがいっぱい!!


このあいだ男装メイクに挑戦してみたんだけど、
なんかこう…しっくりこなかったんですよね(汗)


中途半端というかなんというかw

やるならちゃんとイケメンになりたいじゃないですか!!??←


と、そういうわけで誰か教えてくださる方がいたらとても喜びますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.