Nicotto Town


のらりくらりと


風邪ひきました(`・ω・´;)

え~、この間までテニスの合宿行ってたんですよ
部活の合宿、4泊5日だったんですね

いやぁ、最後の合宿ということもあって楽しかったんですよ♪

ちょっと雨でテニスできなかったりもしたんですが、
おかげでナイターでテニスできたりと、特別な体験できたんでいいですw

…そう、雨ですよ、雨
テニスやってる人ならわかるかと思いますが、
僕たちオムニコートでやったんですね?

オムニって、水はけいいからちょっとした雨でもプレイできるんですよ

それにせっかくの合宿だってことで、できる限りやるようにしたわけなんですが



あれはもう大雨だったよおおおおおおおおおお(泣)



雨粒おっきかったw
おまけに高原だったから風邪が寒い寒いw


はい、そういうわけで風邪引きましたw


でもまぁ、そこまで重いわけではまったくないのでご安心をw


僕の場合、風邪は喉にきて一気に声枯れるんですよねw

今回は幸い枯れることはありませんでしたが、
それでも咳がそれなりですw


それに鼻にもきてしまったみたいで、ちょっといつものパターンではないみたいですw


この状態で真夏のテニスはきついですね!!

息切れするとこひゅーこひゅーなってましたw


まぁ、今生きているのでよしとしますが←


というわけで、みなさん健康にはお気をつけて!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.