Nicotto Town


のらりくらりと


夢がある人はうらやましい(´・ω・`)

いやぁ、僕ね、自分の将来の夢が明確にはないんだよね

本当はあった方が具体的な目標見いだせるし、
なにより自分が絶対なりたい!!って思えるものがあると、
人生輝くと思うんだ

もちろんなったあとも同じね


まぁ僕はいろいろと趣味があるわけだけども、
なんというか元来飽きっぽくてf^_^;

1つのことにずっと情熱傾けられる気がしないんだよね…

なにかの仕事についても、すぐ別のことに興味がいっちゃう気がするw

だから、大人になっても趣味に突っ走る自分の姿しか想像できないんだw


そのうちの何かで成功できるならいいけど、
僕はあくまで自由に自分の世界に浸っていたい

…他人からしたら怠けものとか言われちゃいそうだけどねw

う~ん…これから見つかるといいな

一生をかけて情熱傾けられるようなもの

アバター
2013/08/12 18:49
そうですね。
それを見つけるために足掻くのも人生のまた一興です。
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.