Nicotto Town


のらりくらりと


Myおしゃれ改革?


おひさしぶりです、華瑠羅です。アイテムのかぼちゃが可愛かったのでちょっと書いてみようかなという気分になりました笑


僕はもともとファッションには疎い方なのですが、最近すこーしずつ興味を持つようになりました。とは言ってもセンスがないのでフツーの服装に…

原因はなんだろうなーと考えた結果、まず服のカラーバリエーションが少なすぎると気づきました。基本的にモノクロ、あってもジーンズの紺色とか上着のカーキ色程度…
次に浮かんだのがワンパターンな着こなし。普段ジーパンにTシャツ、変化があるとしても上着だけってことが多かったんですね。


これらを踏まえつつ、何度か服を買いに行きました。購入したのは赤のインナー、青のニット、黒のワイドパンツなどなど…
普段買わないもの、彩りがあるもの、今もっているアイテムも生かせるものを意識して購入しました。

せっかく買ったので頑張って着てみています。でも自分にちゃんと似合っているかわからないのでドキドキです笑
本当は靴やかばんなどの他のアイテムもいろいろ買ってみたいのですが、予算がないのでしばらく厳しそう…お金が貯まったらまたお買い物にいこうかなと思います。


まだまだ頭を悩ませる日々が続く気がしますが、まあ僕なりに頑張ってみようと思います〜
それでは今回はこのあたりで、またね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.