Nicotto Town



初めまして!


本当の7歳です。父がPCを教えてくれて漢字も読めるようになりました
(^д^)m3アリ~
あ、自己紹介忘れてましたね。
はじめまして。ゅぅゅぅです、「ゆうゆう」と呼んでください。

アバター
2013/03/29 22:33
はじめましてー
アバター
2013/03/29 19:20
初めまして!
みゆって言います(✿´◡`✿)ノ
良かったら、友達になりませんか??
アバター
2013/03/29 18:35
がんばってくださいねー♪*
アバター
2013/03/29 18:31
私4歳からです!!((
アバター
2013/03/29 18:20
いいですね(=´∀`)

ニコタ楽しんでください。

分からないことはみんなに聞いてくださいね!
アバター
2013/03/29 18:20

7さいかーぁ^^*

あたしが7さいの時ってなにやってたんだろw
漢字は、読めなかったとおもうなーぁ*♡

アバター
2013/03/29 18:19
こんばんは~(*′ლ‵*)
僕は、小2からです~♪゛
現は12歳です(
アバター
2013/03/29 18:19
いいですねー!!そんな小さいころからやらせてもらえてwww

わからん言葉あったらいってください^p^

お力になりますよー
アバター
2013/03/29 18:18


うそとか言いませんよーwww
やってても別に普通だとおもうんで!
あたしは5才の時からやってましたよwwwwwwwww


アバター
2013/03/29 18:18
すごすぎですwwww
アバター
2013/03/29 18:18
すごいですね!(^^)!
苺夏は8歳からでしたw
アバター
2013/03/29 18:17
すごいですね・・・!

漢字読めるとか、7さいでにこた始めるとか・・・
私には、そーゆーことなかったです
アバター
2013/03/29 18:16
すごいですね!小1ですか!∑(゜д゜)
これからニコタ頑張ってくださいね!
漢字読めなかったらお父さんに聞いてください(*´ω`*)
アバター
2013/03/29 18:15
がんばってください^^
アバター
2013/03/29 18:15
こんばんは♪

広場より素敵♪どぞです。

7歳ってすごいですね♪
アバター
2013/03/29 18:15
あたしは1歳からパソコン使ってたよ^^

だからやっててもぜんぜんおかしくないですっ!
アバター
2013/03/29 18:14

嘘とか言う人よくいますけど、別に出来てもおかしくないですよねww
俺の友達は小2くらいとかからやってたアホいるんで←

あ、読めなかったらすみません(
アバター
2013/03/29 18:13
凄いですね!漢字読めますか?読めなかったらいってくださいね(oゝ艸・)。o
宜しくお願いします(o・ω・o)
アバター
2013/03/29 18:13
①②歳です。

仲良くしてね( *`ω´)
アバター
2013/03/29 18:12


宜しくお願い致します!読めますか( ω )(

アバター
2013/03/29 18:12
えwwwwwwマジすか、
アバター
2013/03/29 18:11

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.