Nicotto Town


コスプレ教室日記


さ~


おはようにゃ~ん(*゚▽゚)ノ

珍しくこんな時間に書き書き~、
というのも教習所最近混んでるから~
早めにキャンセル待ち手続きをする為に早起きしたの~。

今さっき早速行ってきたのだけど~、
午前9時前だったのに人がいっぱいいてビックリΣ('-'っ)っ
でもキャンセル待ちの待機数を見る限り
なんとか乗れそうな気がするので結果が楽しみです☆

昨日は、会社で月末にやる作業があった為
久しぶりに帰ってくるのが遅くなっちゃいました><
でも、チームメンバーと協力してやったし
誰かがやらなければ行けない作業だったので、
やり終わった後、終わった~という達成感でいっぱいでした♪
それに結構連携が取れていたので、
サクサク作業出来たし良かったのぅ~ヾ('ω'*)ノ

アバター
2010/02/27 09:40
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
少しずつでも乗れる様にして、
免許までとことこ進んで行きます~(。・x・)ゝ

週末と言う事でくた~ってしてたけど、
なんとかやり遂げられてよかったです☆

お休みしっかり遊んでリフレッシュしますにゃヾ('ω'*)ノ
元気回復してまたがんばりま~す!
ありがとにゃん(ノ´ω`*)
アバター
2010/02/27 09:32
くははwww
うんうん^^
がんばって教習所。。。やっつけちゃいましょうwwww
乗らないと終わらないしにゃ^^

お仕事も充実してて良かったにゃん^^
お休みはリフレッシュして。。。またがんばるちゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.