Nicotto Town


コスプレ教室日記


あ~

こんばんわ~(*゚▽゚)ノ

少し前まで~、
暑い・少し寒いとか繰り返してたけど~
最近は暑いオンリーですにゃ・・・・グテ( ̄□ ̄;)アーウー

冬の時は、暑い方がいいよ~って言いながらも
実際に暑くなると、寒い方がいいな~って思うのでした・・w

昨日は~、
お引越し後、初のお仕事だったので~
場所に慣れず~落ち着かなかったのぅ~(;´▽`A``
でも、チームは以前と変わらなかったし、
チームメンバーもほとんど一緒なので、
そこはほっと、ひと安心にゃの~ヾ('ω'*)ノ

あっつくなってきたので~、ばてない様に
水分補給はしっかりせねば~って思ったのでした(`・ω・´)ゞ

なんせ、新しい場所は
窓から遠くて~むっしあついので・・・><

アバター
2010/06/08 21:26
ヨッチャンさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
塩キャンディがいいのですかぁ~c⌒っ*・ω・)っφ

体調管理きをつけま~す(`・ω・´)ゞ
アバター
2010/06/07 21:12
汗かいた時は塩キャンディもあるといいらしいよw
ポカリ、アクエリとかでの水分補給なら間違いないけどね♪
体調管理しっかりねv( ̄ー ̄)v
アバター
2010/05/27 00:18
たっくんさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
そ~にゃのですよぅ~><

メンバーがほぼ一緒だったのが、救いです~ヾ('ω'*)ノ
雰囲気は全然変わらず、思いのほか
すぐ場所にも慣れそうです~(`・ω・´)ゞ

は~い!
体調には気をつけます~☆

ありがとにゃ~んヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ
アバター
2010/05/26 09:10
くははwww
環境変わると。。。。ちょっと慣れるまで大変だにゃ^^
でも。。。メンバーもほとんど変わらないで良かったにゃん^^
これからどんどん暑くなるにゃ^^;;
体調気をつけてがんばちゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.