Nicotto Town


コスプレ教室日記


い~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

昨日は~、有給使って~
ゲームの発売イベントいってきました(*'-'*)

場所は~アキバにゃの~(。・x・)ゝ
平日なのに~アキバは活気がありました~Σ('◇'*§エェッ!?
不思議な街アキバかもw

ゲームショップとかいっぱいあるから、
ゲーマーには嬉しい限りだけどにゃん♪

イベントの後ゲームショップ寄っちゃった(*ノωノ)
楽しい1日をすごせて~良かったです☆

あと~、寝てる雪だるまちゃん見れたの~!
かわいいにゃ~(*´∀`*)

この状態は成長途中みたいだから、
見れる時間限られちゃうのが残念だけど…。
でも~見れたから良かったの♪

アバター
2010/11/28 00:32
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
楽しめてよかったです~(*ノωノ)

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
たっくんさん東京でお仕事してた事あるですかぁ~!

雪だるまんのねぼすけ状態かわいいですよね(*'-'*)
アバター
2010/11/27 09:24
くははwww
ゲーム発売イベント楽しめて良かったにゃん^^

秋葉原かぁ。。。東京でお仕事してた頃何回か行ったにゃwww
もう何十年前だけどwwwww
ミーハーではないけど。。。AKB48劇場って行ってみたいにゃんwww

雪だるまん。。。。ねぼすけの時がかわいいよねぇwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.