Nicotto Town


コスプレ教室日記


あ~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

ふにゅ~、今日で忙しかった案件が
終わる予定にゃの~O(≧∇≦)O

残業とか休日出勤が続いてたけど、
それも終われば落ち着くはず~!

もうひと頑張り~(。・x・)ゝ

アバター
2010/11/30 23:54
キューピーママさん

あ~い!終わりましたヾ('ω'*)ノ
ありがとです~♪

とりあえず、かなり忙しかった作業が終わったので
師走とはいえ比較的落ち着いた日々を過ごせそうですO(≧∇≦)O
アバター
2010/11/30 23:52
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
がんばってきましたん(*゚▽゚)ノ

今年もあといっかげつ~!
がんばりましょ~にゃんw
アバター
2010/11/30 21:51
終わりましたでしょうか?
お疲れ様でした。
明日から師走・・・
やはりまた忙しくなるのでしょうか?
アバター
2010/11/30 09:02
くははww
うんうんw
がんばちゃんだねー^^
今年もあと1ヵ月にゃん^^
がんばろーにゃんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.