Nicotto Town


コスプレ教室日記


やりこみ~

こんにちわ~。

さっきまで、ゼノサーガやってました~。

クリアしてから、やりこむ事10時間弱で

ミニゲームのパズル全部攻略~
データベース100%
最強武器全員分
セグメントファイル全部
裏ボス2体撃破

今日やってたのは、パズルです~。
最上級のが、ちょっち大変でしたが
コツみたいなの載ってるサイトみて
なんとかオールクリア出来ました(ノ´ω`*)キュキューン

満足満足~☆
最後にもう一回、ラスボス倒して
エンディングみてました~(`・ω・´)ゞ

よ~し、次のゲームに移ろうかしら~

でも、一つのゲーム終わった後って
すぐ次のゲームに移りたくない感じもするみょ~。
余韻ってやつですねきっとw

アバター
2009/03/29 20:50
ゆかちんさん

クリアした後に、初めからやると
色々考えちゃいますよねぃ~。

この後このキャラ、こ~なっちゃうんだよなぁ・・とか
育てても、引き継げないゲームだと
育てなおしだし><
アバター
2009/03/29 20:15
RPGをクリアしたあとに最初からやり直した時って寂しいよね・・・
このキャラ、あんなに強かったのに~(><)ってさw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.