Nicotto Town


コスプレ教室日記


み~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

いや~、相変わらずむしむししちゃいますにゃ~><
そんな中僕は、自分の部屋のクーラーをつけていないので
ある意味サウナ状態に~!
でも、うちわでパタパタ頑張ってますヾ('ω'*)ノ

気付けば6月もあっという間に後半戦に突入ですにゃ~。
今月は色々と変動がありそうなので、
残りも気が抜けません(。・x・)ゝ

来月には、今月の色んな結果が反映されると思うので
楽しみだったり~、不安だったり~と複雑な心境です~。
でも、まずは自分に出来る事を精一杯やって、
結果を待つのはそれからかな~なのです。

そうそう、父の日でしたにゃ~。
お父さんへの感謝の気持ちでいっぱいにゃ~♪
これからも元気でいてほしいにゃ~んO(≧∇≦)O

よ~し、今週もがんばるど~!

アバター
2011/06/22 22:11
miraiさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
すごいキレイですね~♪
大変でしたでしょう~!
ありがとです(*ノωノ)

あと、stpとお水もありがと~です☆

うんうん~、今日もあつあつ~ですにゃ><
アバター
2011/06/22 16:22
         ・+。*・♥゜.✿stpとお水の配達です✿.゜♥・*。+・
           
          ↑の、たまにはがんばってみましたぁ♪((ぇ。
          もぅ二度とやらないかもですが;←
          つらいことというか、めんどくさい事というか;
          ん~…心配することじゃないですww

          今日も暑くていやです…(ー△ー;ゝ)
アバター
2011/06/21 22:22
miraiさん

こんばんは~!
stpありがとです♪

うんうん~かなりの暑さでしたね~。
溶けちゃいそうでしたにゃ~(≧Д≦ノ)ノ ヒェー

うにゃ~風邪ですか><
お大事にです!

お辛い事ですか><
それは心配ですぅ……。

おやすみにゃさいね~♪
アバター
2011/06/21 22:17
こんばんわ!stp配達です^^
今日の暑さは普通じゃなかったですね;
帰り道、溶けちゃいそうでしたぁ(-□ -;)

でも、夕方雨が降って、急に冷え込んだんですよ…
風邪ひかn…いや、ひいてるので、
悪化しないように気をつけなきゃ…!!

明日のブログにはmiraiにおこる、つらいことを書きますww
それでわ、おやすみなさい★″
アバター
2011/06/20 21:56
ゆかちんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
クーラーつけないのってエコですにゃ~♪

おお~ゆかちんさんもうちわ~ヾ('ω'*)ノ
一緒にゃの~O(≧∇≦)O

うんうん~雨が降らなければ、
夜涼しいですよねぇ~。
アバター
2011/06/20 21:55
たっくんさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
あっちゅいですにゃ~><

エアコンはあるのですが、つけてなかったり~なのですw
もうちょっと付けずに頑張ってみます!w
うちわでw

今の自分に出来る精一杯で頑張ってみます!
ありがとです~♪

はい!
お父さんへの感謝の気持ちを大切にしていきます(。・x・)ゝ
アバター
2011/06/20 21:53
クーラーつけないのってエコだよね(^^)
私も窓を開けてうちわ生活してます。
雨が降らなきゃ蒸し暑くなくて涼しいよね、夜って。
アバター
2011/06/20 21:53
miraiさん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ
stpとお水ありがとです♪

今週もはじまりましたにゃ~(。・x・)ゝ
ふぁいとふぁいと~☆

ありがとです~!
僕も頑張りますO(≧∇≦)O
アバター
2011/06/20 21:52
こうめいさん

はい!
今の自分の出来る限りの事をやって頑張ります(`・ω・´)ゞ
アバター
2011/06/20 09:24
くははwww
ほんとあっついよにゃー^^;;
エアコン無いのはつらいにゃ^^;;
うちわ仰ぐと今はまだ大丈夫だけど。。。夏本番は厳しいねー><

うんうん^^
自分がやれる事をしっかりやれば。。。結果は自然についてくるもんにゃん^^
あいw
感謝の気持ちを忘れずにがんばちゃん^^
アバター
2011/06/20 07:32
ぐっもーにんです^^
stpとお水の配達です♪

とうとう一週間が始まってしまいますね;
が…がんばらないとっ…
お仕事、ふぁいとです☆
アバター
2011/06/20 05:32
頑張れば、結果は後から付いてくる!だよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.