Nicotto Town


コスプレ教室日記


お~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

金、土、日と色々予定があり、
長かった様なあっという間だった様な
お盆休みでした~。

あ、まだ月・火もお休み続きますが♪

ちなみに行ってきたのは、
コミックマーケットというイベントです~(`・ω・´)ゞ

どんなイベントかといいますと、
色んな方が様々な想いを込めて
マンガとかゲームとかを作って出品する場です~。
また、同じ趣味を持つ仲間を見つけるのにも
最適な場だったり~なのです~ヾ('ω'*)ノ

今年もすっごい賑わいぶりでした~!
やっぱりイベントはこうでないと♪

いっぱい満喫出来て良かったです(*ノωノ)

アバター
2011/08/16 23:15
ノポピーキララさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
TVでやってたのですかぁ~!
しらにゃかったです~!

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
僕も出品しました~ん♪

楽しい休日を過ごせてよかったです(*ノωノ)
アバター
2011/08/16 21:52
すごい盛況だって、TVでやってたよ!!
zeroちゃんも出品したんだね~@@
楽しい休日、良かったね^^
アバター
2011/08/16 00:41
たっくんさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
イベント混み混みでした~w

僕も出しましたん~ヾ('ω'*)ノ

はい~!
のほほんとしますにゃ~♪

ありがとです(*ノωノ)
アバター
2011/08/15 08:53
くははwww
イベント混み混みだったでしょ?wwww
今回はぜろちん出品してないにゃ?w

あと2日のほほんしてにゃー^^
アバター
2011/08/15 00:13
加奈子さん

ハンター×ハンター面白いですよね~w

漫画喫茶潰れてしまったのですか><

ウサの事ありがとです~(*ノωノ)
アバター
2011/08/14 20:37
えぇぇぇ!!
コミック見たいですww
ハンター×ハンターとか・・lllll
漫画喫茶潰れちゃって(笑)
ウサ耳超可愛いですよ><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.